あるがままに。

二重生活

痛み

馬鹿な知識をひけらかして、 その痛みに耐える。 ほんとは笑ってなんかいなくて 心の底は破れたガラス片でいっぱいなのに それを裸足で踏みつけて 歩けなくなって、手探りで探す、 幸せってなにかって。 いつになったら見つけられるか 誰と勝負してるんだか。

キレイ

誰だって綺麗ものが好き でも 外見の綺麗さよりも、本当は 心の綺麗さ わかってるようだけど 本当は気づいてないよね。 妬まない 恨まない 憎まない 傷つけない 苦しめない どんな人も 受け入れることができる心の広さ持ってる人。とても 綺麗だ。 ありきた…

また卵かけご飯食べてしまった

あー、あと卵、五つしかないです 今日一日生卵アレルギーげー確定! なんかメンヘラ彼女の相手って 健常者の1000倍疲れるってゆうか 寿命短くなると思います まぁ自分の寿命も縮めてるわけですが。 できるだけ笑顔で生きていて欲しいから だから 私と一緒に…

束縛監視つかれた もうどうでもいい はやくいなくなりたい この気持ちのまま この世界からいなくなりたい もう傷つけたり傷つけられたりするのは 嫌なんだ

夢を見る

毎日のように夢をみる。 今日は私の誕生日に玄関に私が渡したものを置いていったあなた。 もう私たちは会うこともないしすれ違っても振り返らない。 そうだろ。

この二日間

どう考えてみても人殺しにしかなってない私を責めて、ずっと泣かずにいた。でも、やっぱりダメだ。私はこの人を幸せにしてあげれないんだってすごい悲しかった。無力な自分に絶望する日々。何をしても喜ばれない。私は邪魔な存在でしかなく、何もしてあげれ…

雲と幽霊

幽霊になった僕は、明日遠くの君を見に行くんだ その後はどうしようきっと君には言えない 幽霊になった僕は、夏の終わり方を見に行くんだ六畳の地球で 浅い木陰のバス停で夜に涼む君の手 誘蛾灯に沿って石を蹴った街の薄明かりが揺れている 何も見えなくたっ…

私が死んで あんたが楽に幸せになるんだったら 私は絶対に死にたくない あんたが死んで楽になるんだったら ずっと私は絶対にあんたを死なせない 簡単な優しさで 楽になろうとしないで。

あなたにとって私は何なのか

平凡で 穏やかで 裏切りも隠し事も嘘もない。 ひたすら公平な愛だけで、 満たされている人生など、どこにもない。 人は、苦しみからも逃れられない。 ほんの少しその苦しみを軽くしてくれるもの きっと それが 秘密 である。 理由のない空っぽを埋めること …

生きたほうがいいのかなあ 死んだほうがいいのかなあ それとこれとは別問題だ!!!!

陳腐な私の物語

とても穏やかで優しい人。 終わりが見えてきた頃。 でも私その人を前にしたら 何も言えなくて、 言いたいこと。 何も言えなくて、 それっきりでした。 私の大切な人は どうしていなくなっていくのかなって なんで私は取り残されるんだろうなって 考えても 考…

沖縄慰霊の日 平和の詩「本当の幸せ」

沖縄県糸満市立兼城小学校6年 山内玲奈さん 本当の青くきれいな海 この海は どんな景色を見たのだろうか 爆弾が何発も打ちこまれ ほのおで包まれた町 そんな沖縄を見たのではないだろうか 緑あふれる大地 この大地は どんな声を聞いたのだろうか けたたまし…

なかなか

あたしは普通じゃないこと わかってたんだね それでもあたしと一緒にいてくれた 自ら選んだこの道 内側から悪魔がくるような感じの 深い闇があたしを包んできてた あたしは特別なんかじゃないって わかってるけど そうじゃなくても。。。。。 指切りって意味…

ごめんなさい

私は死ぬ死ぬ言って結局死ねない人です 一緒に死んでくれる? そう言ってもあなたは 首を縦に振ってくれなかった もうちょっと生きてみてよって ずっと先延ばしにしてきた もう、そんなのは嫌なんだ 生きる理由も、死ぬ理由もない 私はただ生かされてるだけ …

みなきゃよかったって

いつもそうこうかいするの わかってるのに ああ、おなじことばしかいわないんだ ああ、たいおうおなじなんだ ああ、それもいっしょだ ほかのひととおんなじなんだ とか 落胆がおおきくて かんたんに ひとの特別になんてなれないって わかってるのに なぁ お…

曇ってるなぁ

こんな日は、外に出たくない

ありがと

私に構ってくれて ありがとう。 こんなに、生きてしまったけど まだ生きてていいんだって 思える。 愛されることって、命に繋がる。

そうみんながまんしていきてるんだろ

がまんして がまんだよ がまんするの そう それでいい

拠り所

The only thing killed by you is my salvation. The miracle and kindness that you can meet with you take the eyebrows stuck to my body, one by one and become the red thread and its happiness.

if as i can

WhY Don't I write an article about my disability? My whole life my BPD has been like the main course,when Labor Day,it just needs to be like an appetizer,or,better yet,just taken off the menu off the menu altogether. I know,My disability i…

死ねない理由をそこに映し出せ!!!!!

SNOWman have melted,it’s impossible for them to stay the same forever.

こっちまで嬉しくなるくらいの笑顔

あなたは見せてくれる。 雨だってだけで すごい悲しい。

この道はいつか

来た道。 そうかな。 また、新しい道を歩いている気がする。 角を曲がり続けるといつかは行き止まりになる でもそれは今じゃない 枯れたこの花は、自分が枯れるなんてこと、 知っていたのだろうか? どれだけ一緒にいても なんだか寂しい。 どうしたらいいの…

日陰

このそよ風に吹かれて あなたと一緒に笑い合う それだけで幸せなんだ 何も残らなくても

土曜日の午後一時

この先、わたしはずっと1人なのかもしれない 1人だ 思い出の全ては わたしが一生幸せになれないことを 知ってあなたがしたことだとしても あのひとは、もう、戻ってこない

信頼≠愛情≠セックス

世の中にはみてはいけないものがある

例えば、彼氏の通うソープランドの回数券。 ソープランドのホームページ。 スマホの中身。 私だけを好きになってほしいなんて言わない。 嘘はつかないでいてほしい。それだけだ。 ありがとうございます。 彼をどうぞ、よろしくお願いします。 と、看板に向か…

日常にそろそろ溶け込む為に試行錯誤を重ねているその隣で携帯を見つめているあの人ゲームに夢中なのか? それなら私のこの関係も、 いや もしかしたら人生もゲームなのかな…… 時間を気にしているのかもしれない? だったらこの後の予定は何? これは数分後…

普通。

そう、普通。

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・ ・・・・…