あるがままに。

水分多し,アラサー女子.病名だけたくさん. BPD, fibromyalgia, dysgryphia, ADHD, amenorrhea, CDH, Rückenschmerzen, depression, Ménierè disease, neurodystonia, eating disorder, 心因反応....生きています。

言葉の解釈

「大丈夫」⇒大丈夫じゃない「泣きそう」⇒もう泣いた「もういい」⇒全然良くない「何でもない」⇒話聞いて欲しい「会いたくない」⇒会いたい「別にいいよ」⇒気にしてる「帰る」⇒帰りたくない「嫌い」⇒大好き

コンサータ

コンサータ飲んだのに、二度寝してた。 やばいわ。 誰にも移らない風邪は、かなりしぶといな。 でも、インフルではないから、元気だし。 たぶん。 すごい眠い。

もう何日?

あしたユニバ行くとかゆうてたけど 行きたくなくて 点滴だし、キャンセル。 まだ身体が痛いけど、まぁマシ。 今日はカラオケ行って、喉潰れてるくせに 歌いまくった。 カブトムシはつらかった。 もののけ姫歌ったら96点て。。 ビブラートババアになってたし…

そんなに文字書きたいんやったら

本でも書け と、言われた。 なんとかしたいのは伝わってきたが そんな力があるのか、 そういう物書きのような人は、 大抵の苦労を自身の力で乗り越え、一般常識的にまずはベターな生き方をしその考えが根底にあり、頭の良いわずか一握りの人だと考えている。…

ねぇ、次は何を

好きな人の声って安心する。 好きな人の匂いって落ち着く。 好きな人の電話ってドキドキする。 好きな人の言葉って心に残る。 好きな人の存在って温かい。 好きな人の仕草って可愛い。 好きな人のLINEって元気出る。 好きな人の笑顔ってテンション上がる。

もうホンマに死んでくれへんか

と、信頼する親に本気で言われた時、 本当に申し訳ない、生きていて 申し訳ないと思いました。 ありがとう。産んでくれてありがとう。 私が自分を人間であるという 唯一の繋がりや 人間らしい生活を送って行きたいから、 痛み止めの座薬入れてでも、 強い薬…

にゅういんしたくない

ちゃんとします わたしがわるいのわかってます はたらかなかったわたしがわるい それゆったら入院だってわかってるからゆわない 馬鹿だ 馬鹿すぎる わたしはただ、 家の周りにいて欲しくなくて 話つけたやん 酔っ払って人の自転車乗って行って 何もかもなく…

こんな、こと。

またか、またか、強制保護 おまえてよぶな にかいにあがる瞬間になんで そんな言葉遣いするの おかげであざだらけ おまえら15人かかって 私一人取り押さえるのひっしかよ 1:56 明日ってゆうか今日もう入院やな いっそこの身体、精神、 消えて無くなってくれ…

朝から

食べ過ぎた。。 桜舞い散る中、私大丈夫かな。

いまあい

今、会いに行きます。 そばにいてほしいから。大好きだって。大好きだよって。あなたに伝えないままじゃいられない。 あなたが笑ってる。 無邪気にとなりを歩いてる。ただ、それだけのこの日々が この胸を優しく満たしていくんだ。いったいどのくらい、この…

私の居場所

そんなの、どこにあるんだろう 貴方が写真を飾るように 私も思い出を取っておきたいと思った それが悪いと言うなら、写真なんて 全部捨てて 全部捨ててみせてよ 黙って 私の隠してた手帳に落書きしたり 挟んでたものを捨てたりするなら 好きとか嫌いとか愛し…

ずっと、ずっと

一緒にいたい

そんな理想論、世の中そんなに甘くない

好きになろうとして好きになった訳じゃないから 嫌いになろうとして嫌いになれる訳がない。 短い付き合いなんて求めてない付き合うなら別れのない付き合いがいい。

かんしょう

なくなった なくなった なくなった なくして なくして なくして ごめんなさい ごめんなさい もう終わってる ね なまえすらよばないで もう終わってる そう 終わったんだ わたしはきっと しぬまでこのびょうき しななきゃなおらない ぜんせもらいせもない た…

わたしなんか

全て消せばいい 何があっても ほかのものにもならないから わたしはわたしのまま わたしをけして たいせつなひとをなくしました もう、戻ってはきません 私自身がもう一度死ねばいいのだと思いました また、戻ります わたしはわたしであっては いけなかった…

前から知ってるよ、コンビニとかでも何回か

ふうぞくはいんたいするの? ときました、オーナー。 わたしはとっくに、いんたいしたつもりだと おもってたから。。 体も傷だらけだし。

連鎖

わたしの負の連鎖、止めてください

世界で一番、キミが好き。

ふいに、好きだなって思う。 笑ってくれた時、かっこいいなって思う。 手を差し伸べてくれた時、めっちゃ優しいなって思う。 誰かと喋ってる時、少し嫉妬してしまう。 名前を呼ばれた時、少し、いいや、凄く嬉しくなる。

隣にいても良いですか。

こんな風に、お布団に横になって 私はいつも通りこんな時間に起きるけど 許してください。 このまま、隣にいても良いですか。 私は悪い夢を見て、いつもみたいに 泣いてます。 怖くて、自分が嫌いで、ゴメンなさい。 そんな私でも、 あなたの一番にならなく…

血液型が一致しないからね

娘はボクの子供じゃないんだ その言葉で、あなたのつらさ 乗り越えてきたあなたは 私には神様みたいです 涙が止まらないよ、もかもか なんで、そんなに愛せるの なんで、そんなに強く生きれるの なんで、一緒に、居られるの そんな苦しい茨の道を歩いてきた…

反動かな

あの時、燃え尽きてしまったわたしの 反動が今来てるのかも でもずっと、愛する人が居ない時は ずっとだから。 わたしの性格どうなってんだ 今夜はメアリと魔女の花観たい。 と思ってたら、お父さん 靴箱ガチャガチャしてて、、 私の靴全部ほかしてるし。 ブ…

また、生きてしまった。

気がついたら、朝が来てて 大あくび。 三時間も寝てない。寒かった。 朝靄の中、冷たい手。 猫の温もり。電気毛布ラブ。

わたしを

わたしのまま、居させてください。 壊れたくなんかない。 また思い出して泣くんだろう。 今宵も日が暮れていく。 わたしはなんのために。。。

また公開にしました

すみません 非公開にして居ました

生きていること。いま。

笑えるのは、 楽しんでいる証拠。 怒るのは、 真剣だった証拠。 喧嘩するのは、 一緒だった証拠。つまずくのは、 進んでた証拠。 裏切られるのは、 信じてた証拠。失恋するのは、 愛してた証拠。 「疲れた」は、 頑張った証拠。 「失敗した」は、 挑戦した証…

幸せにしたかった

あれだけのことはない もう、私は許されない 知ってたでしょ たった一人の愛した人が もう私など付き合えないと だめになっちゃうって 覚悟しないと 見捨てられる覚悟 見放される覚悟 さよならの覚悟 最後に恋した人を私の闇から救う覚悟 暴れないで 泣かな…

どこまでいっても

あたしばかだな 愛されること こわかった もう やめたいよね ごめんね

顔死んでるわ

やばいわ 消しゴむを お母さんに教えてたわ 小百合許さない いったいどこまで監視したら 気がすむん ずっと隠してきたものを もう遠すぎて無理や ずっと近くにあると思ってた やっぱり遠いよ 世界が違うって 入院したい しんどい 強欲すぎた

暗闇の世界では

明るい世界が恋しかった でもまた闇が私を呼んでる 帰らなきゃ 闇が私を待ってる 光の当たる世界には住めない また明るい世界を夢見ながら 私はこちら側で黒い涙を流している 私が欲しかったもの

私やっぱり

生きてちゃ ダメだ 何もかも傷つける たったひとりの愛してる人さえも。