2018-01-09から1日間の記事一覧

私達は信じ合ってるの

貴女には邪魔させない 貴女にも。 まだ本当の愛に、巡り合ってないの? わたし、巡り会っちゃった、 もうこんな歳だけど。 子持ちなんだけど。

偽りの愛なんか

要らないの 私はどこにも行かない

風が強いね

あなたに支えられて 生きていくの わたし

ああ、

今日もあの日と同じように、 仕事をしていたら 財布からちゃんとお金を渡せたのに 凄く自分が惨めになる 通学バス代24000円 お年玉から 払わせてしまった 申し訳ない 明日口座から出してくるから 待ってねごめん

たすけてなんか

もうだれにもいわない そんなひとはにどとおとずれないから

もうわらうしかない

こんなせかい。 貴方を何度も失った気がする。 もう失いたくない。 愛する人。

貸すよ

てゆうか無断やろ。 明日は授業料引き落としなん昼間ゆうてたやん、そんとき断ってゆえば済む話やん、勝手に口座に入金された金じゃないよ、その束。私の笑顔と、心と身体の一部。削って創り出したもの。あはははは、わらえる。まじ、なにこれ。お世話かけて…

今日はゆっくり

寝かしてください。 もう泣かない。から。

ううん。

げんき。 げんきだよ。 生きるから。 もう、 私なんて 捧げなければならないと。

時間

時間が経てば 熱なんて冷めると思ってた ただの、いっときの感情 ただの、流されたいつもの私 だと思ってた どうしてなの 凄くしんどい 好き勝手やってきたようにしか見えないんだろうな。貴女には。わたしがあなたを苦しめてきた分。くるしめ。か?自分がし…

どこか消えた

書いた記事いっぺんに消えた 犠牲にして生きろとゆう みんな 私もうお金を産めない の

ひーるごはん

朝からじたばたしてて お茶2本で 私が釣れると思ったかこの野郎 課金されても行かん くたばれ2×4 てな感じでーす 私バーカ

なんかよ。

お母さんみたいに開き直りは良くないよ。 私はそういうセリフいいたくない。 たぶん、ほんまに好きなんわからんのやろな。 お母さんには。 だから、今までみたいな私の発想出てくる。 口が裂けても言わない。

2017.06.13 03:15〜05:15 110

数珠かぁ。 血まみれ。 救命のゴミ箱。