あるがままに。

二重生活

2018-04-12から1日間の記事一覧

ねぇ、次は何を

好きな人の声って安心する。 好きな人の匂いって落ち着く。 好きな人の電話ってドキドキする。 好きな人の言葉って心に残る。 好きな人の存在って温かい。 好きな人の仕草って可愛い。 好きな人のLINEって元気出る。 好きな人の笑顔ってテンション上がる。

もうホンマに死んでくれへんか

と、信頼する親に本気で言われた時、 本当に申し訳ない、生きていて 申し訳ないと思いました。 ありがとう。産んでくれてありがとう。 私が自分を人間であるという 唯一の繋がりや 人間らしい生活を送って行きたいから、 痛み止めの座薬入れてでも、 強い薬…

にゅういんしたくない

ちゃんとします わたしがわるいのわかってます はたらかなかったわたしがわるい それゆったら入院だってわかってるからゆわない 馬鹿だ 馬鹿すぎる わたしはただ、 家の周りにいて欲しくなくて 話つけたやん 酔っ払って人の自転車乗って行って 何もかもなく…

こんな、こと。

またか、またか、強制保護 おまえてよぶな にかいにあがる瞬間になんで そんな言葉遣いするの おかげであざだらけ おまえら15人かかって 私一人取り押さえるのひっしかよ 1:56 明日ってゆうか今日もう入院やな いっそこの身体、精神、 消えて無くなってくれ…