あるがままに。

二重生活

ペリで知り合った人と実際に会った

ペリスコープっていう、
動画配信サイトがある。
私が自分の年齢を詐称し
29歳と言っているサイトだ。

三重県に住んでいるエリオさんと名乗る
日系三世の人がなんと
大阪まで車飛ばして来てくれたのだ。
ペリスコープでは私はアイドル状態で
みんながわたしを好きだと言う。
だから、何百キロ離れていても、
会いに来たかったのだろう。

彼は8時に出発して11時50分頃に私の
家に到着した。
初めは、キスで出迎えた。
そして、ポケモンGOの聖地である
天保山公園へ連れてもらって、
ポケモンゲット、58%で、
iPhoneの電源がオフになった。。
がっくりきた。
私の唯一の楽しみを。
風が強いのでほどほどに公園を後にし、
マーケットプレースを何往復かして
杵屋で、遅いお昼ご飯を頂いた。
決断力のない男だ、とエリオの印象。

それから、IKEAにミートボールと
酒を買いに行って、
市内のラブホテルへGO。
シャワーも浴びずにベッドイン。
お互いに慣れているような感じがした。
粘膜が弱いので、
何十回も抜き差しされると、
痛くなる。
言わなかったけど。
すぐにイク人が私は好きだ。
1時間36分も、ホテルの部屋にいた。
流石に、ダメだ。
イチャイチャするまでだったらいいけど。

朝も糸井としたからかな。だからだよね。
痛く感じたの。
朝市行った後に強要された。
仕方ないね、私はこういう運命のもとに
生まれてしまったんだ。
Noと言えない人間に育ってしまったんだ。
悲しいな。