あるがままに。

二重生活

バレました。

しんちゃんに、バレていました。きっとかなり前からでしょうね。しんちゃんの携帯を折る勢いで、その携帯のインターネットのお気に入りの項目をみました。

このブログも、写メ日記も、ヘブンネットもペリスコープやツイキャスもすべて。

追いかけて、追いかけて。

血眼になり、お探しになったことでしょう。

爆発した私の体を丁寧に1針ずつ縫合するような労力が必要だったと感じました。

そこまでして、私に魅力があるとは、自分自身一切思わない。美しくもなく、若くもなく、体は痛いことが多く、気分変動も激しい。

 

失礼ですが、質問です。私を追いかけようとする、その情熱は、どこからわき上がってくるのですか?