あるがままに。

二重生活

Christmas Eve

生きるために何をして来たんだろう。

昨日は9時から

務さんとららぽーと初めて行って

なぜか私が服をプレゼントしてしまった。

折角働いた金が、、、

昼ごはんはおごってもらった。なんとか食堂の定食バージョンとモルツの小ビン。

16時から75分シークレットでプラチナで本指名さんの予約だけがんばった。9025円。木場さんにD2まで送ってもらった。なんかまぁ、現場責任者の三木さんが携帯見てライン見せろゆうて来たけど、見たことにしときます、時間稼ぎしてくださいってなんか優しくしてくれたし。

そのあとまた、務さんと会って、うどんとおでん食べて、19:15から、8年越しの花嫁観に行った。佐藤健と土屋太鳳のコンビがなかなか良かったかも。ずっと、務さんの今年8月に亡くなった奥さんのことを考えてた。

 

私は人を好きになっちゃいけないんだよな。

 

本気になると、何をするかわからない。

 

奥さんの仏壇や骨壷もひっくり返したくなる。

 

写真も全部ビリビリに破りたい。

 

でも務さんの左手の薬指の銀色に輝く指輪は消えない。

 

結局、私は誰の一番にもなれたことがない。

 

 

務さんのお家にまた泊まった。

 

お金は一切もらってません。