あるがままに。

二重生活

生きていて。

私はどうなってもいい。

みんな、生きていて。

 

お母さん、いつも優しくしてくれて

寄り添ってくれてありがとう。

なんでも話せて、私が体を売ることも許してくれて、世界でいちばんの立派なお母さんです。

喘息もあるんやから、タバコは控えめにしてね。

 

小百合、私よりいっぱい楽しい人生を

歩んでください。

生まれてきてくれてありがとう。

いつも小百合やお母さんがいたから、

この歳まで生きてこれました。

 

でも自分勝手な理由で命を絶つことを

許してください。

私は自分自身と他人の心の区別が

上手く付かないまま生きてきて

すごくつらいです。自分が情けない。

 

ごめんなさいしか言えなくてごめんなさい。

務さんのことを好きになるなんて

私は、、、

なんてダメなんだろう。

まだ傷も癒えない人に対して、塩をこすりつけた。赤く腫れ上がって、戻らないくらいに傷を付けてしまった。ごめんなさい。

どうか幸せでいてください。

 

 

see u....