あるがままに。

二重生活

幸せにしたかった

あれだけのことはない

もう、私は許されない

知ってたでしょ

たった一人の愛した人が

もう私など付き合えないと

だめになっちゃうって

覚悟しないと

見捨てられる覚悟

見放される覚悟

さよならの覚悟

最後に恋した人を私の闇から救う覚悟

 

暴れないで

泣かないで

私が全て悪いのだから

 

死ぬときは一緒だって言ってくれた言葉が

もう耳から離れない

 

あなたが幸せになってくれたら

それでいい

あなたの心の中にいつも居る

ふーちゃんと、いつまでも

幸せでいてください

 

私は忘れない

最初で最後に愛せた人