あるがままに。

二重生活

血液型が一致しないからね

娘はボクの子供じゃないんだ

その言葉で、あなたのつらさ

乗り越えてきたあなたは

私には神様みたいです

涙が止まらないよ、もかもか

なんで、そんなに愛せるの

なんで、そんなに強く生きれるの

なんで、一緒に、居られるの

そんな苦しい茨の道を歩いてきたなんて

わたし、知らなくて、ごめんなさい

初めて秘密を話させてしまって、

ゴメンなさい

 

わたしには幸せになってほしいって

もう、わたしに幸せになる資格なんかないのに

そんなん言ってくれるの

涙止まらないよ

わたしは悪いことばかり

してきたから

わたしを許さないよね

本当なら。

死ねばいいって、思う