あるがままに。

二重生活

コイシテル

彼氏彼女ってなに?
ただラブラブしてプリクラや写メ撮って
帰りに小鳥キスして、それで終わり?
それが彼氏彼女なん?
違うと思う。


本音ぶつかり合って、守り守られて
相手に今ま想ってる事を言って
頼られたり頼ったり。
惚れた女、男幸せにする
それが彼氏彼女とちゃうん?


今会いたいなら、

素直に「会いたい」って
言いよ。

苦しいんやったら苦しいって
言いよ。

寂しいんやったら、寂しいって
言いよ。

女も男も、恋愛で悩むのが
当たり前やろ?
嫉妬?、、、、そんなん当たり前。
その人の事、本気で好きなんやろ?
だから、嫉妬するんちゃうん?


人間であるがゆえ、

嫉妬したら重いやろなぁって考えるけど、

関係ないやん。
好きなんやから嫉妬、ヤキモチやくのが
当たり前やと思う。


不安?

、、、、、、女だけだからじゃない。
男も不安やでな?
恋愛は【女だけ】、とか【男だけ】
とか、ないやろ。
女も、男も、悩んで悩みまくる。
お互いに、信用するんが彼氏彼女。
浮気なんてしたらあかんよ。、


1番大切だって思えた人に

惚れたんやったら

最後まで
幸せにして。


『ダイスキ』                  『愛してるよ』
この言葉一つひとつに意味がある。
口だけじゃ足らない。
だから、後悔しない恋愛を、して、
幸せになってください。