あるがままに。

二重生活

一緒にいたい人

あわれだな

世間を知らないって

甘い言葉で誘惑されて

遊ばれて

ゴミクズみたいに

捨てられて

帰る家もない

金もない

何の取り柄もない

 

どうする?

 

償え

反省して償え

母にも親戚にも子にも

自分のしでかした

罪を心底悔いて

これまで以上に

家族に尽くせ

家族のために

一生

それを約束できるなら

私は私はあなたを許す

私は私はあなたを許す

 

私がアイロンをかけたシャツを着て欲しいのはあなた

 

 

あなたのおかげです

あなたのおかげです

あなたのおかげですって言えば満足なんでしょ

わかったから

 

あの時ね

このままあなたと2人で年取って

あの子は大きくなって

私たちはおじいちゃんとおばあちゃんになって

最後の最後の時まで

ずっと

一緒にいるんだなーって

それが見えて

私幸せだなあって

なんか

この人と一緒にいてよかったって

そんなふうに思ってたことも

忘れないように

あなたは空気じゃないし

男であり女であって

私たちは一緒に

一緒にいたいと思った

本当に自分で思ってたより

ずっとあなたのことが好きだった

だから

あなた傷つけてごめんなさい

すごく傷つけてごめんなさい