あるがままに。

二重生活

私は私のためだけに生きてる?

あなたの為なら、私は、

悲しくても嬉しいふりをする事が出来た。

あなたの為なら、私は、

痛くても強いふりをする事が出来た。

もう、うんざりじゃない?

私を捨てて、良いんだよ?

あなたの幸せを、ずぅっと願ってる。

 


私はあなたのためだけにいい女になりたい。

私の世の中を変えたあなたの為だけに。

全部変えた。

あなたの為だけに。

 

 

 

今私は知らない、あなたは誰ですか?

私たちだけの森にあの女はいなかった

 


自分が来たルート忘れてしまった。

私も私が誰だったか分からなくなった。

 


鏡に喋ってみて?

あなたは一体誰なの?

 


あなたの為に綺麗な嘘を偽る。

 


私を消してあなたの人形になろうと

あなたの為に綺麗な嘘を偽る。

 


これにうんざりしてるの。

 


凄いごめんだけど、それは

偽りの愛だよ。

 


なぜ悲しんでるの?

知りません あの女は知らない。

 


笑ってみて 愛してみて 話してみて

 


自分自身さえも捨てた自分。

 


あなたさえ理解出来ない私

見慣れない。

あなたが好きだった自分に変わった自分。

 


そうじゃないと

以前にあなたが知っていたわたしが

何が違うのか 目が眩んだ。

 

 

 

愛とは何が愛 ?それは全ての偽りの愛?

 


私は知らない。

わたしは知らない。

自分は知らない。

なぜかは、、、

わたしも自分自身の事が分からない。

 


わたしはちゃんと

自分が知っていることを知ってるの。

だから、全部、

偽りの愛を見るのが嫌だった。

 


あなたの為に綺麗な嘘を偽る。

 


わたしを消してあなたの人形になろうと

あなたの為に綺麗な嘘を偽る。

 


愛は愛だけで完璧でいたいように

自分の全ての弱点は隠されている事を

叶わない夢の中で

咲かせることの出来ない花を育てた。