あるがままに。

二重生活

わたし、、

f:id:bpdxbpd:20180612173104j:image

 

 

やっぱり傷だらけだし

他の女の子みたいに若くないし

可愛くないし

すぐに落ち込むから面倒臭いし。

やっぱりわたしは

ただの1つの穴でしかない。

病気が移るのは嫌だけど

あなたが私を仕方なく

抱いてくれるなら

我慢すべきことなのかもしれない。

病気になって、あとは

婦人科に行って自分で治すしかない。

 

 

そう

私はただの、、、でしかない。

いつだって、

あなただけを私は見てればいい。

私だけは。

 

あなたに強制することはできないから。

束縛して、噓を吐かれるほど

悲しいことはない。

正直に言っていいんだよ。

 

身体を売る女は腐る程居る。

金さえ出せばあなたの穴になるんだよ。

そうやって、

人生を、楽しめば、いい。

 

私は、あなたのいくつもある穴の

1つにしか過ぎない。

 

 

さよか。って言って。