あるがままに。

二重生活

okinawa

わたしは、幸せだった。本当に、幸せだった。ちゅら海水族館、青の洞窟、シュノーケル、慰霊の日、全戦没者追悼式。摩文仁ジュゴンの見える丘。ハートの岩。もずくのカニ天ぷら。海の道、嘉手納基地。国際通り牧志公設市場A&W、絵付けをしたパステルのつがいのシーサー。ワサビの効いたお蕎麦。


また、この、6/23に
この、犠牲にしてしまった島に
足を踏み入れることができるだろうか。


もっと、あなたを楽しませたかった。。


530キロ以上も、四日間で運転させて
ごめんなさい。


わたしは、幸せでした。
でも、あなたの心をズタズタに
傷つけて切りつけてしまいました。
あなたには
全て知って欲しかった、だけれども
あなたを結果的に傷つける形になってしまった。私が全て悪いのです。
深くつけられた両胸のキスマーク。

f:id:bpdxbpd:20180624224258j:image
翌日まで瞼が腫れるまで泣いたのは
久しぶりでした。
携帯のストラップに、救急車をつけていて
ごめんなさい。
これは、機内に、置いて行きます。
私は、あなたがもう、傷つくところを
みたくはないのです。
隣で笑って、楽しい話や
昔話や、職場の話や、冗談を言ったり、
その分厚い身体と心で、
私は満たされるのです。
もう、嘘は吐きたくないし
あなたは私にバレなければ
デリヘルでもソープでも、なんでも行っていいです。
図々しいかもしれません。
あなたが許せるのであれば
私をあなたの
最後の、女にしてくれますか?