あるがままに。

二重生活

わらって、笑って、笑って、

 

そんなこと。

 

時々、今も思う。

本当にあなたを

裏切らなかったんだろうかって。

私は私のできなかったことをする人間が

1番嫌い。

あなたには良いことがある。

絶対に。

幸せになって。

欲しいから。

あなたとあなたとあなたと。

 

本当に、あなたが、

幸せになってくれればと思う。

お願いだから、

幸せでいて下さい。

どこにも行かないでいいです。

本当の笑顔が欲しいだけです。

あなたは笑っていますか?

 

あなたと、笑っていたかった。

私はあなたの幸せを願っている。

 

 

務さん、もうあなたの名前を

呼べない時が来るまで、

あなたと笑っていたい。

 

 

あなたの愛は寛大だった。

だから何にも、語らなくていいんだよ。

あなたは答えなくていい。

一緒にいよう。

 

消えてしまう前に、もう一度。

ちゃんと、抱きしめるから。

 

涙の海に溺れたとしても、

あなたの、あなたの、そばにいたい。

 

ずっと、ずーっと、

あなたを守るから。

どんなものからも。

ずっと、

そばにいます

だから、私の隣で、笑顔見せてください。