あるがままに。

二重生活

うそなの?

永遠なんて嘘だ。

今夜だけで構わない。

あきらめがつくまでそばにいて。

永遠なんて嘘だ。

いまだけで良い。

あきらめがつくまでそばにいて。

子供のような視点で物事を見てしまう。

今は自由に夢を観させて。

宇宙に飛び出したい。

誰も探せない場所へ。

もう少しで自由な所へ行ける。

太陽の光がまぶしい。

 

今は自由に夢を観させて。

宇宙に飛び出したい。

誰も探せない場所へ。

もう少し自由な所へ行ける。

太陽の光がまぶしい。

私の居場所なんてない。

何が大事か慎重に考えて。

成功を信じたけどハッピーエンドは望めない。

やり直せないしね。永遠なんて嘘。今夜だけで構わないから。あきらめがつくまでそばにいて永遠なんて嘘。今夜だけで構わない。あきらめがつくまでそばにいて。

 

子供のようなおおらかさで、受け入れてる。

自由に向かい走り続けてる。

夢なんて叶うはずがない。

とっくに悟ってる。

眠っている間の幻に過ぎない。

太陽の光がまぶしいよ。

 

わたしの居場所などない。

何が大事か慎重に考えて。

仲間と一緒でも、安心感を得られない。

やり直せない後悔だけが残る。

永遠なんてうそよ。

今夜だけで構わないから

諦めがつくまでそばにいて。

永遠なんて嘘だから、今夜だけで構わないから、あきらめがつくまでそばにいて、お願い。