あるがままに。

二重生活

なんねんぶりなんやろ

ゆっくり、自分の好きだった

何度も何度も観た映画を

違う観点やその時や歩んできた人生と気持ちと照らし合わせて

観れた気がする。

17歳のカルテ

風立ちぬ

を二本続けてまさか、みることができたのです

和室では叶わない夢です

昔読んだ本を何度も読み返す感じと似ていた。

文字が読めなかったけれど、絵本はめくるだけで立体的になった。

 

 

あとは

ヴァージンスーサイズ

レナードの朝

ヘイフラワーとキルトシュー

羊たちの沈黙

シカゴ

コレクター

シザーハンズ

スウィーニートッドフリート街の悪魔

パッチアダムス

ニキータ

八日目の蟬

グリーンマイル

モンスターズインク

恋愛小説家

Charlieとチョコレート工場

jack
HERO

INFERNAL AFFAIRS

ジャンヌダルク

戦艦ポチョムキン

戦場のピアニスト

 

あげるときりがないほど

映画に人生の時間をかけてきた気がする。

写真の額縁は塗るほうです。

そして、幅感がわからない私です。

もう、33年以上も生きました。

許してください。

私は人のことを聞かな過ぎた。

報いを受けたのです。

この性質をやめたければ、、、

 

 

私の見上げている天井は

あなたの見上げていた天井ですか。