あるがままに。

二重生活

なんどめか

コストコは、2回目

ららぽーとは、たぶん4回目。

アップルストアで、画面のガラス交換を30日保証内で半額に免除され払ってもらう、ありがとございます。。なみだが。。

バカ高い純正イヤフォンを買う。小百合すぐ取り上げる。んー。。。

ユニクロのエアリズムTシャツもさゆんに2枚も。あいつは贅沢だ。ありがとうございましたm(*-ω-)m

コストコで、さゆんの大好物でっかいブルーベリー、一キロ弱もある。高い。ありがとう。モネのウェットなエサも、喜んでたなぁ。

今の季節石焼ビビンバは暑すぎるけど、化粧なんか全く取れて汗ダラダラで、頂きました。自律神経系おかしいのかと思うくらいの汗。ふふふ。大丈夫。

手を繋いでどこかへいくとかあるのかな。

まぁ位置情報だけわかってたら。って感じ?

聲の形、長すぎてあと5分くらいのとこで切れた。くそ。エンドロールのナガシマスパーランドとかのを見たかったのに。さて、ホワイトサイクロンが取り壊しになったとか頭の中の妄想か?判断しなくては。