あるがままに。

二重生活

終わらない旅。

死んでしまいたいと思うこともある。

愚かだけどそれは事実です。

でもそれでも、そのくせに未だ生きているのは

自分を、人を、好きになりたいからだ。

人は皆、愛されるために生まれたはずなのに

フタ開けてみれば愛するために必死で生きてる。

なんじゃそりゃ。

 


未だ愛し足らぬか己

未だ愛するのか彼の方

 


かわいいもんだ。

 


愛したい。

紆余曲折の日々。

されど愛したい。

私が生きる意味なんてそれだけ。

愛したい。

でっかいテーマだ。

私は愛するために生きてる。

少々グレたって超まっすぐ。

私は愛するために生きてる。

わたしの全てをかけて 愛するために生きてる。

これは確かだ。

 


さぁ 声高らかに。

行け、私、行け!

愛されるために生まれてきた

そんな愛しい人でいっぱいの世界

 


愛するために

行け私、行け!