あるがままに。

二重生活

私、ここにいる

ねぇ、ここにいるんだよね。

この、満月を見てさ、

遠い空。

宝物の日々。

あなたがいてくれて

よかったと思う。

私はあなたを忘れない

この時を忘れない。

嘘はつきたくないから、涙になる。

バカみたいに笑って

お話しして、

今までもこうしていたいって思うんだ。

私があなたのお弁当を作る権利なんてなくたって

私は作りたいと言った。

バカだよね。ほんと。

私、ここにいます。

ここに。

 

また、おやすみって言いたい。

また、明日って言いたい。

 

この日々、大事にして

生きていきたい。

満月の空の下、あなたといた。

それだけでいい。

私はそれで満足です。