あるがままに。

二重生活

Bicycle Race

じてんしゃぁ~ じてんしゃぁ~ じてんしゃぁ~
俺は 自転車 とにかく 自転車に乗りたいんだ
ああ乗りたい
自転車に乗りたい
乗りたいんだぁ~~ 自転車に
俺の好きな場所で 乗りたいんだよ 自転車に

お前黒かよ 俺は白だよ
はい はい ほえるんだな 俺は 噛み付くぜ
おいおい 今度は 襲いかかる鮫 ときたか 俺は よう オッサン って言ってやるぜ
ジョーズって 俺の眼中にはないぜ
それにスター・ウォーズも好みじゃないし
ロールスかい 今度は じゃあ ロイスだね 俺は

お前が 神 って言うなら 俺にも選ばせてくれよ
お前が 主 なら 俺は キリストだぜ
俺ってさ ピーターパンもフランケンシュタインもスーパーマンも信じてなんかいないのさ
俺のしたいことはただ一つ

じてんしゃぁ~ じてんしゃぁ~ じてんしゃぁ~
俺は 自転車

とにかく 自転車に乗りたいんだ
ああ乗りたい
自転車に乗りたい
乗りたいんだぁ~~ 自転車に
乗りたぁぁぁぁぁぁ・・・・と と と
えっ 自転車競走があるみたいだぜ
だから 何もかも忘れっちまおうぜぃ
お尻のでっかいお姉さんたちが 本日お乗りになりますよ
だからその綺麗どころのお姉さんを見つけようぜ
位置について ようい ドン!
自転車競走 自転車競走 自転車競走
じてんしゃぁ~ じてんしゃぁ~ じてんしゃぁ~
俺は 自転車 とにかく 自転車に乗りたいんだ
じてんしゃぁ~

じてんしゃぁ~

じてんしゃぁ~ 
自転車競走
 
お前 コークなの じゃあ 俺は ケイン って言おうっと
ジョンなら ウェイン って言ってやるし
ホット・ドッグかよ 落ち着けよ オッサン
別に俺 アメリカの大統領になりたくなんかないぜ
にっこりしろ だって チーズって言えばできるぜ
カルティエ 俺 欲しい 頂戴 お願い
貰うと 所得税発生 神にすがろう
俺は立候補したりなんかしたくないぜ
ヴェトナム戦争やったり ウォーターゲートみたいなことをしでかすやつらのためになんか
だって俺のしたいことは ただ一つ

じてんしゃぁ~ じてんしゃぁ~ じてんしゃぁ~
俺は 自転車 

とにかく 自転車に乗りたいんだ
ああ乗りたい
自転車に乗りたい
乗りたいんだぁ~~ 自転車に
俺の好きな場所で 乗りたいんだよ 自転車に

 

------------------------------------------------------

Bicycle bicycle bicycle
バイシクル バイシクル バイシクル
I want to ride my bicycle bicycle bicycle
俺の自転車に乗りたいなバイシクル バイシクル バイシクル
I want to ride my bicycle
俺の自転車に乗りたいな
I want to ride my bike
俺のバイシクルになりたいな
I want to ride my bicycle
俺の自転車に乗りたいな
I want to ride it where I like
自転車に乗って好きなところに行きたい

You say black I say white
彼女は言う黒、俺は言う白
You say bark I say bite
君は言う吠えろ、俺は言う噛め
You say shark I say hey man
君は言う鮫、俺は言うおいおい
Jaws was never my scene
ジョーズなんて見たいと思ったことないし
And I don't like Star Wars
スター・ウォーズは嫌いだよ

You say Rolls I say Royce
君は言うロールス、僕は言うロイス
You say God give me a choice
君は言う神、俺にも選ばせてくれ
You say Lord I say Christ
君は言う主、俺は言うキリスト
I don't believe in Peter Pan
俺はピーター・パンを信じてないし
Frankenstein or Superman
フランケンシュタインもスーパーマンもね
All I wanna do is
俺の望みといえば

Bicycle bicycle bicycle
バイシクル バイシクル バイシクル
I want to ride my bicycle bicycle bicycle
俺の自転車に乗りたいなバイシクル バイシクル バイシクル
I want to ride my bicycle
俺の自転車に乗りたいな
I want to ride my bike
俺のバイシクルに乗りたい
I want to ride my bicycle
俺の自転車に乗りたいな
I want to ride my -
自転車に乗って好きなところに行きたい

Bicycle races are coming your way
バイシクル・レースがやってくる
So forget all your duties oh yeah
だから仕事のことなんか忘れろよ
Fat bottomed girls
尻のでっぷりした女の子たちが
They'll be riding today
今日は乗ってくる
So look out for those beauties oh yeah
あの美女達をよく見てご覧よ
On your marks, get set, go!
位置について、よーい、ドン!
Bicycle race bicycle race bicycle race
バイシクル・レース
Bicycle bicycle bicycle
バイシクル バイシクル バイシクル
I want to ride my bicycle
バイシクルに乗りたいな
Bicycle bicycle bicycle bicycle
バイシクル バイシクル バイシクル

You say coke I say caine
君は言うコーク、僕は言うケイン
You say John I say Wayne
君は言うジョン、俺は言うウェイン
Hot dog I say cool it man
ホット・ドッグ、落ち着けよ
I don't wanna be the President of America
俺はアメリカ大統領にはなりたくないよ
You say smile I say please
君は言うスマイル、僕は言うプリーズ
Cartier I say please
カルティエ、いいねぇ
Income tax I say Jesus
所得税 助けてよ
I don't want to be a candidate for
Vietnam or Watergate
ベトナムでもウォーターゲートでも志願するのはまっぴらだ
'Cos all I wanna do is
だって俺の望みと言えば

Bicycle bicycle bicycle
バイシクル バイシクル バイシクル
I want to ride my bicycle bicycle bicycle
俺の自転車に乗りたいなバイシクル バイシクル バイシクル
I want to ride my bicycle
俺の自転車に乗りたいな
I want to ride my bike
俺のバイシクルに乗りたい
I want to ride my bicycle
俺の自転車に乗りたいな
I want to ride it where I like
自転車に乗って好きなところに行きたい