あるがままに。

二重生活

肉を頂きました

生きていた牛を食べました

また罪です

いいえ違います

もう野生を通り越して

生き過ぎた私です

人間は野生であれば30代以上は生きられないと

文字を見たことがある

何故こんな

こんなに

今さらになってくすぶりだしたのだ

はやくつちへ還ればよかったのに

なぜだ

私の部屋はどこ

居場所がない

私の脳味噌はどこ

もう考えたくない

なにも

 

たくさんの傷付いて膿を持った記憶を消してはくれまいか

すべて笑顔で終わらせたい

どうして

うのさんより

長生きするの

彼女はたすけをもとめていた

うのさんは玄関のドアの中で

ゆらゆらゆれてる

ひとりでずっと

縄を解いて引きずり下ろすまで

ずっとゆれてる

ゆーらゆーら

たすけられなかった

たすけはすでに求められていたのに

わたしは

生きていていいのか

誰が赦してくれよう

かみさまはいない

地獄も天国もない

跡形だけ残る

酷い世界

 

 

誰が墓なんか入るか

誰が記憶になんて残るか

消えてやる

 

無理なくせに

なんですべて美しくないんだ

 

 

きずだらけ