あるがままに。

二重生活

時間

時間が経てば 熱なんて冷めると思ってた

ただの、いっときの感情

ただの、流されたいつもの私

だと思ってた

どうしてなの

凄くしんどい

好き勝手やってきたようにしか見えないんだろうな。貴女には。わたしがあなたを苦しめてきた分。くるしめ。か?自分がしてきたように、自分を犠牲にして、生かす命があると言い聞かせて、心が無くなるまで、自分を殺し続ける。か?あー、もう、私は抜け出せないのか。苦しいのは私だけでないのだろ、もっと、くるしめと。もう、底ではなかったのか。まだ、あるのか。もう、投げ出したい気持ち、わかりませんか。わかった。だめだよね。病院になんか入らない。

これはなんの感情ですか、教えてください、