あるがままに。

二重生活

自分が原因

時計のリンゴ、高橋から昨日連絡あり

自分が原因だと言われる

素材変えてないってさ

ハンドクリームとか香水とか使ってませんか

とか言われるし

は?シリーズ1ではならなかったし、

なんか知らん間に時計の金属部分で

湿疹ができるようになった

たぶん仕事で使ってる滅菌ボディーソープのせいだな。うすうすなんか気付いてたよ。

 

皮膚の自己免疫が失われた状態にストレス負荷をかけたらこんなことになるって、身体の中も同じ、易感染状態。だから肺炎、気管支喘息咽頭喉頭炎、副鼻腔炎までなる。消炎鎮痛剤多用、抗生剤の、過量投与。ただの人生の副反応。笑えるー。ますます仕事したくなくなる私。

今日はお母さんから10月7日の事情聴取、途中で警察官看護師患者の声が入ってきて耳が聞こえなくなって焦る。中身を思い出せなかった。

今1番好きな人がどんな人に似てるか聞かれる、中身を実は隠してるって言った。私が思うところ。