あるがままに。

二重生活

自傷

きずだらけ

ちまみれ

あざやかにねむる

愛しい人よ

わたしは罪を犯しました

檻に入れて下さい

でも

この部屋に居たいんです きっと

 

10歳からこの部屋に

天井に魔除けを飾ってきました

でも

わたしが悪魔なんです

羽根もない悪魔です

わたしは

ここから抜け出したい

どうしてこの部屋にいたいのかわかりません

昨日の血痕もそのままです

シーツも枕もあらいました

でもじめんまでてがまわらない

なみだがでてきます

くるしいです

入院したら楽になりますか

でも

入院は

死ぬのと同じくらいです

でも毎日お金が入ります

板挟み

 

戻りたい

本当にしたい仕事をしたい

患者さんが大好きなんです

看護をしたいのです

どうしたらいいですか

どうしたら

前の私に戻れますか