あるがままに。

二重生活

ごめんなさい

私は死ぬ死ぬ言って結局死ねない人です

 

 

 

一緒に死んでくれる?

 

 

 

そう言ってもあなたは

首を縦に振ってくれなかった

もうちょっと生きてみてよって

ずっと先延ばしにしてきた

もう、そんなのは嫌なんだ

生きる理由も、死ぬ理由もない

私はただ生かされてるだけ

 

どれだけ利用してもいい

どれだけ無視してもいい

殴っても蹴ってもいい

 

だから、一緒に、、、、

 

 

 

理由がどうであろうと

あなたは私なしの生活は考えられないってことでしょ?

 

私に生きる意味なんてないけど

あなたが私を必要としてくれているなら。

 

 

たとえそれが本心じゃなくても、、、、、

 

私は明日まで生きようと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なーんてね