あるがままに。

二重生活

また卵かけご飯食べてしまった

あー、あと卵、五つしかないです

 

今日一日生卵アレルギーげー確定!

 

 

 

なんかメンヘラ彼女の相手って

 

健常者の1000倍疲れるってゆうか

 

寿命短くなると思います

 

まぁ自分の寿命も縮めてるわけですが。

 

できるだけ笑顔で生きていて欲しいから

 

だから

 

私と一緒にいないほうがいいんですよ。

 

今度、自傷他害行為があったら、

 

 

警察呼んでください。

 

 

 

強制入院でかなりの間は出て来れないし

あなたは私から離れられます。

 

ご飯を炊いたら、まず1番先に

奥さんのご仏壇に

まんまんちゃんあーんする日常に

戻っていいですよ。

なんの責任もない生活、

素敵じゃないですか。

守るものも何もない、

ただ自分の生きていく金だけ稼げばいいんです。

あー、なんで自由なんだろ。

素晴らしいとおもいません?

 

私にだって食費などお金がかからなくなるし

自分の性欲のために存分に使えますよカネ。

 

 

あー

メンヘラまんどくせw

まじ早よ死んでくれっておもいますよね。

 

あ、この家で死ぬのだけはやめときますから。

ご安心を。