あるがままに。

二重生活

警察沙汰

まだ終わってないんだよね。

警察から直に携帯に電話が鳴ったよ。

忘れたいくらいなのにさ、

被害届出せって、酷いよね。

 

 

今の目標は、

まずは1000万円貯めてみようかと。

この身体が、病気に押しつぶされる前に

命を削ってでも、稼がないとね。

美人薄命ってゆうでしょ?笑笑。

劣等生でも、一生懸命に生きて、笑顔で

周りが幸せであれば、私は死んでも報われる気がする。

 

私がNOと言えば警察沙汰になる。

だからもう、NOというのを辞めたんだ。

結局、私の人生は、自分のものだから。

f:id:bpdxbpd:20171130143329j:image