あるがままに。

二重生活

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

痩せてみせる

2ヶ月で、痩せてみせる。 絶対に。

16years old

担任教師に暴行された その妻には私が誘惑したと何度も罵られた その教師は別の高校へ転勤し諭旨免職となった 賠償金などは私の精神状態が悪く、調停に出席できず、もらっていない 自殺未遂を何十回も繰り返し 3次救命救急センターへ 何度も運ばれた 自発呼…

涙すら枯渇した

一生入院したら廃人になれるだろう。 税金の無駄遣い。 ネグレクト。 デスノートに自分の名前を書きたい。

楽になりたい。

コノセカイに居たくない 入院させてください

夢。

毎日、、毎日、自死を願っていたら いつかは夢にたどり着けるのだろうか。 死ぬまで生きろ、との神様からの命令も無視して 生きていく。 存在意義、レーゾンデートル、 死に助けを乞うても、 助けに来てはくれないのだろうか。 誰も悲しまない方法が 思い付…

なにもなくて

生きている意味など到底なくて 腕に痛みを刻んでも仕方なくて 自分の居場所すら、見つけられない 歌を聞いても、流れているだけ 体を重ねても 空虚なだけ 満たされない、眠れない日が続く 人は、こんな状況に陥ると何をするのだろう 何に没頭して、何をすべ…

劣等

すべてにおいて人並みにできない気がする。 昔からそうだった。 いわゆる、劣等生。 看護学部では、二位の成績をキープし続けたけど 実社会においては、 生きることすら困難だ。 発達障害なのはわかる。 人格障害だというのもわかる。 常に空虚感と向き合っ…

ウロコ

退治して。 早く退治しないと 大変なことになるから。 私は正常じゃなくて 異常者なの。 だから、この世界では 生きていてはいけないんだ。 助けてなんてもう、言わない から、だから、 もう、剥がして。

painful

魅力がほしい あなたに惹かれるのよ 夢見てるあなたに わたしは影 あなたは光、太陽 だから わたしは必要?

いつまで

生きなきゃいけないんだろう。 まいにち、そんなことを考える。 死ぬまで、生きるだけ。 ただ、簡単な事なのに。

体について

わたしの体は、 どうなっているんだろう。 生きていることが不思議なくらい 強い、強い、強い。 わたしの強さも、 あなたにあげたい。