あるがままに。

二重生活

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

絶望感

こんなにしんどいのに あなたもわかってるでしょ この痛み この苦しみ この悩み それでも私は幸せなれる? なる権利があるのでしょうか? 私はきっと地獄に落ちます ずっとそれしか頭にありません 涙を溜めて 拭うだけの力もありません ただ ただ 待つだけで…

あー空が青いわ

私、あなたは手放せない たとえ あなたに嫌われても 愛してるんだもの 私、あなたと生きます そう決めたんです だから 始まりも 終わりをも決めるのはあなたじゃない あなたじゃない

一緒にいたい人

あわれだな 世間を知らないって 甘い言葉で誘惑されて 遊ばれて ゴミクズみたいに 捨てられて 帰る家もない 金もない 何の取り柄もない どうする? 償え 反省して償え 母にも親戚にも子にも 自分のしでかした 罪を心底悔いて これまで以上に 家族に尽くせ 家…

中途覚醒

かなりの頻度で中途覚醒する 痛みで、起きてしまう そうして坐薬を挿肛して、また睡眠薬を飲んで、床へ戻る こんな毎日が続くが、 週末は安心して眠れている 平日の私の中途覚醒など 務さんの眠れないことよりはマシだと思う

この方法しか

もう、この方法しか思いつかなかった あなたが1番楽に しあわせになれる方法 そう、居なくなること 居なくなれば、やがて忘れる この苦しみも葛藤も笑顔も泣き顔も もう苦しい思いをさせたくない 地獄に堕ちるのは 私だけでいい

君の笑顔

見れるだけで がんばれる。 いつもがんばってる君を見るだけで るんるん だいすき… 喧嘩もするけど でもでもでもそれも 幸せなの ありがとう。 ずぅっと、わすれないよ。 世界で1人の君がなくなってしまうまで んーと。 大事にしよう❣️ よい1日でありますよ…

本当に好きってゆう証拠

毎日気にする通ると緊張する ずっと見つめていたい近くにいると顔が熱くなってると分かる喋りたいけど喋りかけられるのを待ってしまうなぜかあの人が通ると思って期待しちゃうとにかく近くにいたい好きって言いたい好きって言われたい笑いあいたい2人で一緒…

どこですか

月が綺麗だ そんな夜だった 雨、雨、雨 もうすぐ 会える? どこまで歩けば あなたに会える? 凍える夜を温めるように 誰かを深く愛したい どうして

わたしのこと

どう思ってますか。 好きとか嫌いを超越して、 どう、思ってますか。

終わりが来ること

誰にも言えなくて 苦しくて 悲しい もう割れたガラスなら この、素手で 血だらけになっても 握りつぶしてやるのに

ありがとう

出逢ってくれてありがとう。 付き合ってくれてありがとう。 好きになってくれてありがとう。 優しくしてくれてありがとう。 怒ってくれてありがとう。 そばに居させてくれてありがとう。 いつもありがとう。

すき

ふいに、好きだなって思う。 笑ってくれた時、かっこいいなって思う。 手を差し伸べてくれた時、優しいなって思う。 友達と喋ってる時、少し嫉妬しちゃう。 名前を呼ばれた時、少し嬉しくなる。

コイシテル

彼氏彼女ってなに?ただラブラブしてプリクラや写メ撮って帰りに小鳥キスして、それで終わり?それが彼氏彼女なん?違うと思う。 本音ぶつかり合って、守り守られて相手に今ま想ってる事を言って頼られたり頼ったり。惚れた女、男幸せにするそれが彼氏彼女と…