あるがままに。

二重生活

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

かんしょう

なくなった なくなった なくなった なくして なくして なくして ごめんなさい ごめんなさい もう終わってる ね なまえすらよばないで もう終わってる そう 終わったんだ わたしはきっと しぬまでこのびょうき しななきゃなおらない ぜんせもらいせもない た…

わたしなんか

全て消せばいい 何があっても ほかのものにもならないから わたしはわたしのまま わたしをけして たいせつなひとをなくしました もう、戻ってはきません 私自身がもう一度死ねばいいのだと思いました また、戻ります わたしはわたしであっては いけなかった…

前から知ってるよ、コンビニとかでも何回か

ふうぞくはいんたいするの? ときました、オーナー。 わたしはとっくに、いんたいしたつもりだと おもってたから。。 体も傷だらけだし。

連鎖

わたしの負の連鎖、止めてください

世界で一番、キミが好き。

ふいに、好きだなって思う。 笑ってくれた時、かっこいいなって思う。 手を差し伸べてくれた時、めっちゃ優しいなって思う。 誰かと喋ってる時、少し嫉妬してしまう。 名前を呼ばれた時、少し、いいや、凄く嬉しくなる。

隣にいても良いですか。

こんな風に、お布団に横になって 私はいつも通りこんな時間に起きるけど 許してください。 このまま、隣にいても良いですか。 私は悪い夢を見て、いつもみたいに 泣いてます。 怖くて、自分が嫌いで、ゴメンなさい。 そんな私でも、 あなたの一番にならなく…

血液型が一致しないからね

娘はボクの子供じゃないんだ その言葉で、あなたのつらさ 乗り越えてきたあなたは 私には神様みたいです 涙が止まらないよ、もかもか なんで、そんなに愛せるの なんで、そんなに強く生きれるの なんで、一緒に、居られるの そんな苦しい茨の道を歩いてきた…

反動かな

あの時、燃え尽きてしまったわたしの 反動が今来てるのかも でもずっと、愛する人が居ない時は ずっとだから。 わたしの性格どうなってんだ 今夜はメアリと魔女の花観たい。 と思ってたら、お父さん 靴箱ガチャガチャしてて、、 私の靴全部ほかしてるし。 ブ…

また、生きてしまった。

気がついたら、朝が来てて 大あくび。 三時間も寝てない。寒かった。 朝靄の中、冷たい手。 猫の温もり。電気毛布ラブ。

わたしを

わたしのまま、居させてください。 壊れたくなんかない。 また思い出して泣くんだろう。 今宵も日が暮れていく。 わたしはなんのために。。。

また公開にしました

すみません 非公開にして居ました

生きていること。いま。

笑えるのは、 楽しんでいる証拠。 怒るのは、 真剣だった証拠。 喧嘩するのは、 一緒だった証拠。つまずくのは、 進んでた証拠。 裏切られるのは、 信じてた証拠。失恋するのは、 愛してた証拠。 「疲れた」は、 頑張った証拠。 「失敗した」は、 挑戦した証…

幸せにしたかった

あれだけのことはない もう、私は許されない 知ってたでしょ たった一人の愛した人が もう私など付き合えないと だめになっちゃうって 覚悟しないと 見捨てられる覚悟 見放される覚悟 さよならの覚悟 最後に恋した人を私の闇から救う覚悟 暴れないで 泣かな…

どこまでいっても

あたしばかだな 愛されること こわかった もう やめたいよね ごめんね

顔死んでるわ

やばいわ 消しゴむを お母さんに教えてたわ 小百合許さない いったいどこまで監視したら 気がすむん ずっと隠してきたものを もう遠すぎて無理や ずっと近くにあると思ってた やっぱり遠いよ 世界が違うって 入院したい しんどい 強欲すぎた

暗闇の世界では

明るい世界が恋しかった でもまた闇が私を呼んでる 帰らなきゃ 闇が私を待ってる 光の当たる世界には住めない また明るい世界を夢見ながら 私はこちら側で黒い涙を流している 私が欲しかったもの

私やっぱり

生きてちゃ ダメだ 何もかも傷つける たったひとりの愛してる人さえも。

私の

いま 生きています ここで。 大丈夫。だからね。 もう、どこにもいかないよ。

手で触れそうなくらい

そこに、 目の前にある花は 遠ざかる感じがして 行き着く所などなくて 貴方は隣にいて わたしは笑ったらいいのか 泣いたらいいのか わからなくて いきをしていることすら 知らない わたしは何処に行けば良いですか

しあわせって

なんだろう。 私はずっと不幸でいい。 私以外のみんなには 幸せであってほしい。 私は私が憎くて堪らない。 どうして生きているの。 傷跡しか残せないくせに。 世界に要らない人間。

最初から

最初から最後まで読んだ 嘘だらけ 私の人生なんてとっくに終わってた 10才になる前 あの時私は 無力な弟の眼の前で 死んだ はっきりと殺されたんだ 弟を守れたよね だから もういい から もういいよ 酷いことは止そう もう、サヨナラ

9ヶ月ぶり

なんと、来た。 もうさよならしたと、思ってたのに。 人間は不思議なものです。 私はまともになれるのかな。

i love you だけじゃ足りなくて

愛してる。死んでしまいたいと思うこともある。なんだかんだ言って正直それは否めない。自分が嫌いな時、人が嫌いな時、もう疲れた。もういい。もう無理。勢いで飛び降りそうだ。私は感情を隠せない、と言うよりは多分、大胆に理性を欠いているから。全力で…

私は、なんなんだろう

よくわからないよ 私自身。 ずっと迷い子です 愛しい人、私を 土の中から掘り返して下さい もう、さまようのは嫌です 声さえまともに出ない

こんな

体で何ができる? 笑っているだけなら どんな時だってする 泣いているだけなら どんな時だってしてみせる 信頼できないのは 自分だけなんだ いつまで いつまで 私を保てる? 本当にダメになりそうなら どうすればいい? また入院ですか? 治らないものを、諦…

painful days

いつものように 原因不明の痛みで目を覚ますと 未だ空は明けていなかった いつものように 座薬で抑えながら また90分だけ眠る いつものように 骨の間に麻酔薬を注入しにいき 一時の痛みのない世界を旅する なんと無意味なのだろう

全て消えたら

報われないけど 想い続けること 報われないと分かっていても 想ってしまう 麻痺したココロ ずっとずっと 抱えて 生きていくんだろ あたしのとなりには 誰がいますか あなたのとなり 誰がいますか

何も覚えてないの

悔しいよ 堪らない わたし一体何したんだろう

こんな日

誰にも抱かれないように 私の意味も消えていくみたいに 寂しくて泣いた 馬鹿だな。。。

lyrics

今日も一日が終わって あたしは駅に急いだ終電まであと2分 がむしゃらにダッシュした改札口で甘ったるい 安物ドラマに白い目本当は心のどこかで羨んでるくせに 彼氏がいない現状で 隙間をうめるスケジュール動いてないと死にそうになるんだあの人に会いたい…