あるがままに。

二重生活

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私が泣くわけ。

人間関係がとても難しいから、私うまくできなくて。 デリヘルでやったら、 一対一の対応でお客さんとして接しれるから、 人間関係なんて関係なくて、 その人の好みに合わせればよかった。 でも、 それでわたしだけ完売御礼になっても、 他の女の子から嫌な視…

最善の。

何をしてもうまくいかず、気持ちがふさぐ日。そのような日こそ、ただシンプルに、最善をつくしてすごすこと。うまくいっているように見える他人と自分とを比べるのではなく、落ち着ついて、そのとき自分が行えるもっともよいことを考え、実行に移しましょう。

言葉の解釈

「大丈夫」⇒大丈夫じゃない「泣きそう」⇒もう泣いた「もういい」⇒全然良くない「何でもない」⇒話聞いて欲しい「会いたくない」⇒会いたい「別にいいよ」⇒気にしてる「帰る」⇒帰りたくない「嫌い」⇒大好き

コンサータ

コンサータ飲んだのに、二度寝してた。 やばいわ。 誰にも移らない風邪は、かなりしぶといな。 でも、インフルではないから、元気だし。 たぶん。 すごい眠い。

もう何日?

あしたユニバ行くとかゆうてたけど 行きたくなくて 点滴だし、キャンセル。 まだ身体が痛いけど、まぁマシ。 今日はカラオケ行って、喉潰れてるくせに 歌いまくった。 カブトムシはつらかった。 もののけ姫歌ったら96点て。。 ビブラートババアになってたし…

そんなに文字書きたいんやったら

本でも書け と、言われた。 なんとかしたいのは伝わってきたが そんな力があるのか、 そういう物書きのような人は、 大抵の苦労を自身の力で乗り越え、一般常識的にまずはベターな生き方をしその考えが根底にあり、頭の良いわずか一握りの人だと考えている。…

ねぇ、次は何を

好きな人の声って安心する。 好きな人の匂いって落ち着く。 好きな人の電話ってドキドキする。 好きな人の言葉って心に残る。 好きな人の存在って温かい。 好きな人の仕草って可愛い。 好きな人のLINEって元気出る。 好きな人の笑顔ってテンション上がる。

もうホンマに死んでくれへんか

と、信頼する親に本気で言われた時、 本当に申し訳ない、生きていて 申し訳ないと思いました。 ありがとう。産んでくれてありがとう。 私が自分を人間であるという 唯一の繋がりや 人間らしい生活を送って行きたいから、 痛み止めの座薬入れてでも、 強い薬…

にゅういんしたくない

ちゃんとします わたしがわるいのわかってます はたらかなかったわたしがわるい それゆったら入院だってわかってるからゆわない 馬鹿だ 馬鹿すぎる わたしはただ、 家の周りにいて欲しくなくて 話つけたやん 酔っ払って人の自転車乗って行って 何もかもなく…

こんな、こと。

またか、またか、強制保護 おまえてよぶな にかいにあがる瞬間になんで そんな言葉遣いするの おかげであざだらけ おまえら15人かかって 私一人取り押さえるのひっしかよ 1:56 明日ってゆうか今日もう入院やな いっそこの身体、精神、 消えて無くなってくれ…

朝から

食べ過ぎた。。 桜舞い散る中、私大丈夫かな。

いまあい

今、会いに行きます。 そばにいてほしいから。大好きだって。大好きだよって。あなたに伝えないままじゃいられない。 あなたが笑ってる。 無邪気にとなりを歩いてる。ただ、それだけのこの日々が この胸を優しく満たしていくんだ。いったいどのくらい、この…

私の居場所

そんなの、どこにあるんだろう 貴方が写真を飾るように 私も思い出を取っておきたいと思った それが悪いと言うなら、写真なんて 全部捨てて 全部捨ててみせてよ 黙って 私の隠してた手帳に落書きしたり 挟んでたものを捨てたりするなら 好きとか嫌いとか愛し…

ずっと、ずっと

一緒にいたい

そんな理想論、世の中そんなに甘くない

好きになろうとして好きになった訳じゃないから 嫌いになろうとして嫌いになれる訳がない。 短い付き合いなんて求めてない付き合うなら別れのない付き合いがいい。