あるがままに。

二重生活

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どうか

違いますように。 お願いします。 嗚呼、違わなかった。 つけられてたね、ざんねん。 笑うしかない。 私何も知らない、何も言わない。 心配だから観にいっただけ。 それだけなんだ。 私たちはなんもない。ただ、ジャケットと 同じ薔薇が、見つめてて 赤色に…

心配

いつも心配ばかりかけてきたから 気になるんだよな 逆になると 큰절をいつもあなたの前でしてきたと思います あのひとの前では言わないけど 見つからないように 丁寧に、あなたの写真の前でしていました せめてもの。。なんだろうな。

なんて

なんてバカなんだろう 私は誰も傷つけたくない そう信じてきたのに また傷つけて しまった ふつうのひととおもわれたかった でも だめだった 体なんて痛くないと言い聞かせて 笑顔を作って外を歩いてれば みんなふつうだとおもってくれるような きがしてた …

ああまるで

魔法が解けた現実のよう 私に脳なんてなくて ただの物体 私に触るものすべて壊す 現実は酷すぎる 自分でそう仕向けているのか 舵をとるのは誰なのか なんかほんまに自分の価値 疑う 人を傷つけてばかりだから そして自分をも闇に飲み込まれる 苦しい生きにく…

わたしが失ったもの

あなたに全部あげる あなたが失ったもの 全部わたしが笑顔に変えてみせる どうか生きているうちに あなたと幸せの小道で ダンスしたいんだ 叶わないなんて言わないで どんな寂しい朝もどんな悲しい夜も 涙の海さえ裸で泳いで あなたに手を振って笑ってみせる…

眼に見えないもの

痛みと痺れ。 眼に見えやしない。 だからこそ管理したいと思う。 生きることは痛みだから。

がんばる

うーん どれだけ生きても生きても頑張れてない 入院、したほうがいいのかな 精神状態よくなるのかな。それで。 私はいたって普通のふりをしているのだけれども 普通になりきれてない わたしは普通なんだけど 奇異の眼差ししか浴びてこなかった

助けは

求めてはいけない。 そう、自分で、した。 そう言えば簡単にかたがつく。 ただの自傷行為。 自分で頭を切った。 3箇所も切り、15針縫合した。 体もそこらへんあざだらけ。 多分イライラして自分でぶつけた。 さあ入院だ。 と思ったらさ、おかあさん、今の自…

記憶ない

昨日夜の8時ごろ 寝ながら電話してたみたい おーこわ また中井に唇触られた なんでなん まぁ嫌な記憶は消えてしまうだろう 楽しかったり愛し合った記憶も 徐々に失われていく 痛みはわたしが生きている証 痛みは無くならない

コンサータ爆弾

なぜか昨日眠くなって、 20時から23時まで多分粉薬無くて寝れた。 そのあと24時に粉薬飲んで座薬挿れて寝た。 6時少し前に勝手に起きる。 キッチンに立っている間に、 6時丁度のアラームが鳴る。 the greatest showmanの劇中歌結構覚えたから、また観たい。I…

あらま

なぜかいつもこうなる まぁ いつものことだし 良いんだよ、心がそう求める 顔を叩くのはやめてください それだけです 暴力にはわたしは勝てません

なんもしてないよ

よく寝たなぁ 恥ずかしい

自傷

きずだらけ ちまみれ あざやかにねむる 愛しい人よ わたしは罪を犯しました 檻に入れて下さい でも この部屋に居たいんです きっと 10歳からこの部屋に 天井に魔除けを飾ってきました でも わたしが悪魔なんです 羽根もない悪魔です わたしは ここから抜け出…

み、んなありがと

こうやって、にんげんて つめたくなるのかな

仕事したい

普通に仕事したい 普通の仕事したい

わたし

病気だと言われました もう治る見込みのない病気 一筋の希望さえ、ないです 何かわたしにできることはありませんか どうしてこんな精神、身体になってしまった のか それすらも分かりません 対症療法でしかない、すべて 監獄に一生入れば ゆるされますか さ…

大切な人

大切な人を失うことは 本当に、痛みとしか言いようがありません 私が生きて息をしている限り この傷だらけの身体からは抜け出せないことも つい最近になってわかってきました できれば、あいするひととともに 息を引き取りたいです そんなことばかり考えて居…

にかげつ

やっぱりじぶんにじしんがないと ひとをきずつけるしかないのでしょう。 くるしくてもたえしのぶのがわたしです はをくいしばってここまであるいてきました あてもなくただひたすらに 改めて見上げた天井が白いことは一度もありません あいするひとといきて…

お願いです。

もう一生、男の人に愛される事はないと思っていました。ずっと、こんな風に、好きな人に求められたかった。ごめんなさい。神様。許してくれなんて言いません。今だけ、彼を私にください。

恵方巻き

あなたはなにを考えながら、 無言で゚ お食べになりましたか? 私にはあなたの、その背中から 察知することはできかねました。 なにも考えていなかったのかな。。 私は一心不乱に食べたけれど ロマンチストなあなたなら きっと、いろんなことが 頭に浮かんだ…

なぜ?

全て原因不明。 この想いも痛みも光景も。 生かされてしまった健常者。 笑えばいい、こっちを見て。 野田内回り、意味もなく苦しむ姿を。 笑え、笑え。 この痛みに意味などないのか。