あるがままに。

二重生活

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

特にないけど

今週のお題「2017年にやりたいこと」 悲しいかな ないんだよね 就職はまだできないし。。。 お弁当を毎日頑張って作ることかな、 あ、 やりたいことじゃなくなっちゃった。 誰かと旅行へ行ってみたいかな。 そんなん叶うわけないのにな。

痛みとの闘い

痛みは他人に見えない 見えないからこそ 痛みを抱えている者にはつらいものです 今日は朝からしんちゃんに詰め寄られ 月経中にもかかわらず 抵抗すらしなかった、できなかった 人を失くすことをひどく怖れている人生 その上昨日は我儘だの厚かましいだの 結…

起訴、不起訴の判断わからぬまま。

私はまだ、上記のような状態にいる。 診断書を半年に一度かかりつけ医に書いてもらうよう 警察から通知が来る。 それをかかりつけ医が拒否をした。 クスリをもらっている医者で書いてもらうよう 指示を受けた。 すごく悲しかった。。 もう、私の信じる人がま…

すぐに居なくなる

わたしの回りを取り囲む男は 何人かいる。 数えたことはない。 億万長者だったり、ただのサラリーマンだったり、司法書士だったり、大学の医師の講師だったり、開業医やカネない老人だったりする。 皆すべて寂しいから私を求める。 皆すべて都合がいいから私…

クリぼっちなう

私って、二番目の女だからいつもこう。でも功生から呑みに行かないか?とラインが来た。29日はまた天王寺。頑張らなきゃ。お金ってゆうのはすぐ無くなる。

昨日は

ある空手家に、食事を届けた。 今日はある不動産屋と会い、身体を重ねる。 わたしには日常茶飯事なもの。 誰もこの生き方を否定はできないだろう。

ベンツ

左ハンドルのベンツに乗っている男がわたしの助けを必要とした。だから、わたしは風邪にもかかわらず、奉仕した。意味がわからない。わたしは何人に必要とされれば気が済むのだろう。