あるがままに。

二重生活

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

筒抜け

知ってたよ。 ぜんぶ、 認められないことくらい。 ごめんね。 ごめんね。 ごめなさい。 ほんとにごめんなさい。 わたし生きてます。 生きていきます。

わらって、笑って、笑って、

そんなこと。 時々、今も思う。 本当にあなたを 裏切らなかったんだろうかって。 私は私のできなかったことをする人間が 1番嫌い。 あなたには良いことがある。 絶対に。 幸せになって。 欲しいから。 あなたとあなたとあなたと。 本当に、あなたが、 幸せに…

さよなら さよ な ら だいじょうぶ

perfectly

わたしは、生きる。 ずっと。 死ぬことはない。 生き続ける。 ぜったいに、居なくならない。 平穏。 また、笑顔を見せてあげる。 完璧に、守るから。 そう、完璧に、ぜったい。

okinawa

わたしは、幸せだった。本当に、幸せだった。ちゅら海水族館、青の洞窟、シュノーケル、慰霊の日、全戦没者追悼式。摩文仁。ジュゴンの見える丘。ハートの岩。もずくのカニ天ぷら。海の道、嘉手納基地。国際通り。牧志公設市場。A&W、絵付けをしたパステルの…

Ha ha ha ha ha ha ha ha ha ha ha ha

r u happy? im tryin 2 hold my breath let it stay this way can’t let this moment end u set off a dream in me gettin’ louder now Can u hear it echoing? Take my hand Will u do u share this with me ? ‘cause darlin’ without u. all the shine all…

このまま。

このままでいい。 好きなまま。 愛したまま。 もう、 手を離さないで。

ねぇ

なんででんげんきるの。 ひどいよ。

泣けてくる。

私は暗闇を経験してる。彼らは言う、「隠れてる」欠けているあなたなんていらないんだ。自分の傷を恥じる事に慣れてきてしまった。彼らは言う。「どっかへ行け!」誰もあなたのことを愛したりはしない。 でも、私は負けない。私はふさわしい場所があるのを知…

紫色の、

あなた、満足ですか。 今、心から幸せですか。 私は、あの人のことを1日たりとも 忘れた事は無い。 あの人は生きている。 忘れなきゃ、 私の中であの人は、 いつまでも生き続ける。 それが私の。 あなたならわかるでしょ? 永遠の愛。

風に、乗って、あなたのもとへ

わたしの夢は 人魚だった 海をしなやかに どこまでも 泳ぎ続けたかった 住処なんかいらないって思ってた 人魚にならなかったわたしは 未だに、地面を二本足で歩いている

わたし、、

やっぱり傷だらけだし 他の女の子みたいに若くないし 可愛くないし すぐに落ち込むから面倒臭いし。 やっぱりわたしは ただの1つの穴でしかない。 病気が移るのは嫌だけど あなたが私を仕方なく 抱いてくれるなら 我慢すべきことなのかもしれない。 病気に…

お見通し

全部お見通しだったね。 あたしはあたし、堂々と生きればいい。 逃げ隠れしたって無駄だ。 この身体で何処かへ行けるはずがない。 手帳の写真一枚で、母が高速乗って、 朝早くから飛んでくる。 暗闇に連れ込んだのは自分自身。 だから、暗闇から抜け出すのも…

ひだりのほう

そう、そっち。 私、いつもあなただけ見てる。 涙が出るくらい バカだなぁ、私。

心にもない事を

笑顔で言える貴方が バカらしくなった どうせ捨てるならもっとマシな 沼に落として欲しかった 私は ここから抜け出すの 貴方じゃない腕に 掴まるの だからもう振り向かない。 貴方を見つめない。 先に歩き出したのは私のほう。 彼が私のホントの気持ち。 ね…

私は私のためだけに生きてる?

あなたの為なら、私は、 悲しくても嬉しいふりをする事が出来た。 あなたの為なら、私は、 痛くても強いふりをする事が出来た。 もう、うんざりじゃない? 私を捨てて、良いんだよ? あなたの幸せを、ずぅっと願ってる。 私はあなたのためだけにいい女になり…