あるがままに。

二重生活

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな戯言にお付き合い有難う御座います

なぜか もう1500を超えるアクセスが この戯言を並べたブログに 集まっていることに驚きます。 そして、読んでいただき有難う御座います。 読者の方を不快にする戯言ばかりだと 感じていますが、ブラックな私の居所が 他にはないのです。 どうか、お許しくだ…

生きた血を

わたしは生きた獲物を捕らえるが如く 男を沼の底から誘い出す エサはわたし自身だ 沼のドロで汚れた手と唇で わたしはまた汚される 次々に、這い出してくる獲物たち わたしは拒むことなく汚されることを 自分自身を痛めつけるように 受け入れる また、今日も…

悪夢

12年前のまま、その時のままだった。 彼の顔は忘れもしない。 77号室に、水浸しの私が 絨毯のひかれた階段を駆け上がっていく、 後ろからはしんちゃんが追いかけてくる。 必死で逃げようとするが 私は力尽きてしまう。そして、犯される。 12年前の彼には会え…

all for me

あなたの声も忘れてしまった その笑顔も。 気が合って付き合ってきたわけじゃない ただお店を通して偶然私を 指名した結果、出逢って なぜか個人的にも共鳴するものがあったんだろう。 お互い束縛し合って、 何度も血を流したよね 私たち、これから どうなる…

we don't talk anymore

一言でいうと、そういう関係。 私と彼らは 繋がってなどいない。 誰も私を探さないし 探せないと思う。潜りにもぐって、私は生きてく。 早くキスマークを消してください。 上塗りでも良いから。

指輪とネックレスで私を

縛ろうなんて、無理だよ 私は自由に生きるんだ 他人が付けた キスマークのついた胸を 気付かないでいる あなたが悪い 私は正気だ 白い狂気はあなたのほう 骨も皮も剥ぎ取って 毎日見つめて口づけを

こんなに

こんなに 汚れて潰れてしまった目を見て 嘲笑しているのでしょうアクセス数が、少し増えています ありがとうケロイドのようには赤く腫れ上がり わたしを見つめている

文通相手

そうそう、私には文通相手もいる。私より幾分若いが年上にしか見えない。というのは入院先で知り合ったからだ。私には話し相手があまりいなかった。嫌がっていたが断れずに、結果的には文通をする羽目になってしまった。でも体を求められたり素性を知られた…

完全に、やってしまった感

愛してるよ大好きだよとエリオさんに言われた。車の助手席にてキスをしながら。わたしの頭はイカれてしまっているのだろうといつも思う。 明日は誰と、接吻を交わす?考えるだけでゾッとする。

クビ

昨日のこと謝りなさい昨日みたいなこと二度としないって言いなさい俺に突いてもらいたいでしょもう突いてあげないよ (ダレカタスケテ)(トキハナタレタイ)クビに付けられた今は消えないキスマーク私はね、私らしく生きたいだけ何にも邪魔されない誰にも邪魔さ…

最大の失態

まさか 逢瀬の前日にこんなとこで 食事してるなんておかしいよね? なんで 見られたら悪いもん持ち歩いたのかな。 自分を責めるわ。 あー。 苦しすぎる、大失態。 あかんわ。 この関係はこれで 終わりにしようと思います。 大失態をおかした私が悪い。 どう…