あるがままに。

二重生活

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

泣いたって

早寝れよ 大人しくしとけよ それだけ 理由も聞かないんだね 慰めてもくれないね 面倒臭い奴だとすぐ電話を切ろうとするね 面白いテレビが始まったのかな 私はワガママです 泣いて泣いて泣いてそれでも 涙が止まらない夜は 抱きしめて欲しい すごくワガママで…

昨日から

自分の失態で、自分を苦しくしてる。 震えるほど、悲しくて、悔しくて、 私が守れるのはこの人じゃないのかなって。 私はあなたを幸せにしたかった。 大好きだったから。。。 震えるしかなくて。下を向くことしかできなくて。 過去のことだってわかってる。 …

きょうも

げんきです なかない 騙さない 騙されない 信じたくない

声を越えて

どこにもいかないと約束した 大好きだよって 愛してるよって 見つめあった 声なんかなくたって。。。 あなたが声を殺して泣いても 私は寄り添えない場所にいる。 でも、覚えていて。 繋いだ手は離さないと。あの傷に誓うよ。

ゆっくり生きたい。

でも、私の気がそうさせない。 ほんとうは、細く長く生きたかった。 循環器内科の先生が、産婦人科の先生に紹介してくれて、新しい治療が見つかるかもしれない。 体が痛いのは気のせいだと思いたい。 オピオイドの使いすぎだと思いたい。 痛覚がおかしいのだ…

ね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

私は要らないよね。あなたにはふーちゃんが一生付いてる。わたしはそうおもう。私はダメな人間。 風俗の代わり。 図星? 愛って、どこに転がってますか。 愛って、何ですか。 西日本走りたかった。 涙で前が見えない。 ね、どうせ、キチガイ女でしょ。 卑下…

はい

わたしあたまおかしいです すみません あたまいたいです 11日行きたくないです いやです こころがしにます 場所が変わっても やることはおなじです でもそんなこといってるばあいじゃないです 肉屋でにんぷにまちがわれるし 生理9日目です なんでやねん ビデ…

年々の、暑さ

この暑さには悲鳴が出る。 どうか大切な人には 健康でいてほしい。

んー。

なにかとてつもなくしんどくなったりしない? 私はそんなことは体験したことがないけど きっと、私の周りにいる人は 体験済みなんだと思う、ぜんぶ私のせいで。 でも、そんな偉大じゃないよね、私。って 思うんだ。変なの。 いつも一緒にいたくて、そばに居…

思うように

じんせいはいかない。 私の、薬を飲むタイミングの理由も 考えることすら億劫で。 昨日の長文のラインも なんだか自分の考えの押し付けでしかないように見えます。 今日なぜ月経が来たのか不正出血か わからないけど、先週あったばかりじゃないかと思う。