あるがままに。

二重生活

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ふざけた理由

あなたは黙ってて!! 子供子供って子供がいたら 偉いの? 当然の事? 私みたいに産まない女の生き方だって もっと認知されるべきだし 子を産み育てることこそ 女の幸せだなんて考える事は古い考え。 年金なんて、どんどん受給年齢が上がって生きているうちにも…

空と海

何やってたんですかね、私。どこで間違っちゃったんだろう。 どんなひどい仕打ちにも耐えてきた。 身を滅ぼす羽目になるなんて。それが現実。理想と現実の間で 何とか折り合いをつけようと必死に なってあがいているうちに いったい、自分がどこにむかってい…

未来か夢か

知らない文字 知らない世界 大切なあの人はいなかった なぜか女の子が私の子供で 2、3歳くらいだった だれも教えてくれなかった そう。 きっと夢だ

明日は

大事な日でしょ。 大切な人との、大切な日。 知ってる。 ごめんね。 お祝いの日でしょ。 知っててごめんね。 また切ってしまいそうだ。 心の痛みを紛らわす。 本当は、本当は、、、、、、、 枕じゃなくて、 すっごく、 あなたの胸で泣きたいんだ。

意味なんてあるのか

わたし寝てるだけだった。 たぶんあのひとは、いろんなサイトを見て、 履歴を全削除してる。 わたしは何も咎めないのに。 そしたら、わたしのことも ラインのやつ削除してるやん!って。 隠し事は嫌いだ。 でも優しい嘘は必要だ。 真逆の考えが浮かんで消え…

繋がりのない人間関係

皆寂しそうにしている。 孤独を感じる。 あなたの願望? 会ってない人は愛せない。 無視しても結局は同じこと。 鳥籠の中にいる。

なまえをよばれること

とてもうれしいことだ、 ほんとうに、うれしい。

いつも

いつも、夜中、目が覚めた時 そばにいて欲しい人は 決まって痛みを逸らしてくれる 眩しい6月のあの日みたいに

勇気。

なんだろう。。。。。。。。。 わたしには、その一歩がすごく大きなもので 、、、、、、、、、、 、、、、、、、 、、、、、、、、 踏み出せやしない。 返事のいらない想いなんてぶつける仮想より 先に。 だからずっと泣いてばかり。 そしてすぐに忘れてしま…

なにもできなくなる

重い。 どこにもいけない。 私1人じゃ。 苦しいけれど それが本当。 去年や一ヶ月、一週間、一昨日、昨日、 できないことが増えてく。 こうやってなにもできなくなるのだろうか。 大好きなことも あなたとの日々を残すことも 働くことも 自分で動くことも 考…