あるがままに。

二重生活

2017-01-01から1年間の記事一覧

首筋に。

タトゥー以外に付けたものがあるの。 もっと強く抱いて。この身体に残るように 強い力で。

決心が揺らぐ

決心なんて 最初からないよ だから、 揺らぐものもない 泣いてくれたってイイよ すごく有難い 物凄く嬉しい 白衣を着れなくたって 裸だって ずっと 貴方を想うよ 想ってるよ 一秒も忘れたりしない

昨日のアクセス数

昨日はすごいことになってますね。 申し訳御座いません。

生きていて。

私はどうなってもいい。 みんな、生きていて。 お母さん、いつも優しくしてくれて 寄り添ってくれてありがとう。 なんでも話せて、私が体を売ることも許してくれて、世界でいちばんの立派なお母さんです。 喘息もあるんやから、タバコは控えめにしてね。 小…

わからない

私は、貴方が好きです。 愛しすぎてしまったのだと思います。 自分の過去も現在も未来も すべてを捧げようと思いました。 URLを、昔の携帯に こっそりと隠しました。 上手く、話せないから。 私を抱いてくれる人? 居るね。 心の中まで抱きしめてくれる人? …

苦しい思いを

苦しい思いをさせてごめんなさい。 わたしは恋をしてしまったのかもしれません。 しているのだと思います。

わたしが悪いよ

重たくてごめん。 ごめん。

嫌だ。

終りは、 嫌だ。 愛してる。

死んだっていい。あたし。

お願い。 お願い。 もう誰も傷つけたくないの。

許して

裏切らない。

楽しかったよ

なんか 青春だった気がする 都市は親ほど はなれてるけど。 奇跡の後には 現実が続いていく 苦しくて心折れそうになりこともあることもしれない 進む道に迷うこともあるかもしれない けれど 私はココにいる ココで、あなたの人生に寄り添っていく ありがとう…

お線香をたてさせてもらった

この家に来て5回め わたしは、務さんの居間の 毛布で横になってる。 あと2時間くらいしたから帰ってくるって。 婦妃枝さんの写真裏返ってたからみてしまった。 ちゃんと今日はお参りもしたし、花も長生きするように剪定したし、フローリングのお掃除と洗濯も…

売りません

私は体を売りません 心も売りません 信じてください むりですか

help me

や ら れ ました。 もう、糸井とは終わったつもりなんだけど 女って弱いものだね 中出しは避けれたけど。 せっかく辻に洗浄してもらったのに 意味がないやん あーあ。 次は1月12日から働きます。

クリスマス

当日に16時ごろから19時ごろまで 桜コーヒーで、なんとかモカを飲んだ。 セックスもキスもしてないよ。 務さんの年齢はうちのお父さんと同じで 一ヶ月弱違い。 まだ、奥さんの一周忌も開けてないのに わたしを家に連れ込むなんてどうかしてる。 ましてや、こ…

Christmas Eve

生きるために何をして来たんだろう。 昨日は9時から 務さんとららぽーと初めて行って なぜか私が服をプレゼントしてしまった。 折角働いた金が、、、 昼ごはんはおごってもらった。なんとか食堂の定食バージョンとモルツの小ビン。 16時から75分シークレット…

なんで

なんでさ 、しずかは一位獲れるくせに、りさは12位とか止まりなんだろ。同じ人間なのに、ランク付けされる。世の中はそもそもおかしい。

電話

新店舗が今日岸和田にオープンしたのだけど、 まだ誰からも電話がこない。 やっぱり、この二店舗は辞めなきゃじゃないか? 金が貯まらないなら、意味がない。 ボウズだった時の虚しさは他人には わからないだろうな。 化粧を私なりにナチュラルにバッチリし…

誕生日は

家族と一緒の空間で過ごしたいです。 クリスマスも、年末年始もそうです。 だから、嫌だった。 でも相手を傷つけた私が許せなくて 私を殺そうと思った。 でも、また殺せなかった。 生きたいんだ。きっと、誰よりも。

生まれて来てすみません

本当にごめんなさい 私は生まれて来てはいけなかったのだと思います。 自分の存在がすごくつらいです 金を稼いだり男に身体をさわられるのは 生きていくために仕方ありません 迷惑ばかりかけてきた人生でした 誕生日に死ぬのは親不孝でこどものことも考えな…

あー

なんて日だ! わたしのやる事なす事、 もう辛抱たまらん 入院したい

警察沙汰

まだ終わってないんだよね。 警察から直に携帯に電話が鳴ったよ。 忘れたいくらいなのにさ、 被害届出せって、酷いよね。 今の目標は、 まずは1000万円貯めてみようかと。 この身体が、病気に押しつぶされる前に 命を削ってでも、稼がないとね。 美人薄命っ…

助からない

わたし、助かる? このまま、生きていける? 10/7のことを思い出すと また、死にたくなるんだ。 思い出さなくても、 死にたい。

発達障害

私についている病名のひとつ。 生きづらさを振りかざすのではなく、話し合っていきたい。私の訴え、別世界の人間のように孤立させないでほしい。 しかし、思いを話すことは難しい。

強姦は罪ですか

レイプサレタ。 1週間前。 私、自殺企図、警察で自殺未遂し、一過性精神興奮状態、性被害支援病院受診のさいも暴れていた。 身体5点拘束48時間以上隔離されて4日。解除され、普通の閉鎖病棟に移された。今日退院してきた。 相手は弁護士を立てて、謝罪と示…

バレました。

しんちゃんに、バレていました。きっとかなり前からでしょうね。しんちゃんの携帯を折る勢いで、その携帯のインターネットのお気に入りの項目をみました。 このブログも、写メ日記も、ヘブンネットもペリスコープやツイキャスもすべて。 追いかけて、追いか…

わたしはそうなった。 入って二日目、受け付け係は 5本以上の電話を断り、 私自身、1本の予約を断った。 順位は50人中、3位くらい。 正統性を以て、私は仕事に臨みたい。 お客様と、連絡先は交換しない。 お客様と、本番行為をできるだけしない。 あくびを我…

ねぇ

空は遠すぎる。 もう 歩けないよ。

わたしはやっぱ ふうぞくは やめた方がいい