あるがままに。

二重生活

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あーまた

サイレンが鳴り響くのか。 追いかけても追いかけても つかめないもの。 そんなものはたくさんある。

自転車こいで

あなたに会いに行きたい。 どんなに雨に打たれようとも その柔らかい肌に触れたい。 あんなヒントをもらったのに わたしは動いてはいけない。 心を殺すと決めたから、もう。

勇気

生きるには勇気が要る。 オピオイドも 安定剤も 睡眠薬も 降圧薬も ホルモン剤も 痛み止めもない世界に行きたい。 たとえそこに誰も居なくても。 いや、誰も居なければ 生きている意味すらない。よね。 温かい手が欲しい。 その笑顔が欲しい。 うん、そのた…

みんなが、、わらっていてく!るなら

私しはみんなが笑ってくれるなら わたしは犠牲になろうとぉもつてぃました わたしがこうして笑って居て 大人しく座ってれば それだけでまわりのひとはしあわせになります。 わたしは、すこしもかなしくありません。 高望みもしません。 わたしは、みんなが笑…

早く売り払って

たくさんのプーさんのぬいぐるみ部屋も 阪神タイガースや赤星の部屋も 二人で寝たクイーンサイズのベッドも もう要らない。 私は要らない。 私は小さな家でいい。 小さな部屋でいい。あなたと居たい。 ゆっくりあなたとすみたい。 お供え物も仏壇も 線香もあ…

ここにすわって

います、わたし。

んー。

さむいなぁ。 さむい。

あっかまだねむくない

あいたいの だけ

最小限の

最小限の被害にしたいです。 屋根をこれ以上壊したくないです。 台風、地震、家屋の損壊、 市役所から被害を受けた家屋に関して 職員会館、 ブルーシートの配布も、苦しいです。 500枚、、、限定。 整理券配布。 13時から引き換え可能。 まだ生きていかなく…

停電って

こんなにしんどいのか。 一瞬だったら何回か経験したことあるけど もう27時間も経つ。 隣の人は、車でずっとエンジンかけっぱなしで寝てる。 私は床にひっついて寝てる。 風がないのがつらい。 朝4時間くらい外で掃除してただけで すごく日焼けしてしまった…

つらくて

直視できない過去も それでもまだ まだ忘れなきゃいけない