あるがままに。

二重生活

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄慰霊の日 平和の詩「本当の幸せ」

沖縄県糸満市立兼城小学校6年 山内玲奈さん 本当の青くきれいな海 この海は どんな景色を見たのだろうか 爆弾が何発も打ちこまれ ほのおで包まれた町 そんな沖縄を見たのではないだろうか 緑あふれる大地 この大地は どんな声を聞いたのだろうか けたたまし…

なかなか

あたしは普通じゃないこと わかってたんだね それでもあたしと一緒にいてくれた 自ら選んだこの道 内側から悪魔がくるような感じの 深い闇があたしを包んできてた あたしは特別なんかじゃないって わかってるけど そうじゃなくても。。。。。 指切りって意味…

ごめんなさい

私は死ぬ死ぬ言って結局死ねない人です 一緒に死んでくれる? そう言ってもあなたは 首を縦に振ってくれなかった もうちょっと生きてみてよって ずっと先延ばしにしてきた もう、そんなのは嫌なんだ 生きる理由も、死ぬ理由もない 私はただ生かされてるだけ …

みなきゃよかったって

いつもそうこうかいするの わかってるのに ああ、おなじことばしかいわないんだ ああ、たいおうおなじなんだ ああ、それもいっしょだ ほかのひととおんなじなんだ とか 落胆がおおきくて かんたんに ひとの特別になんてなれないって わかってるのに なぁ お…

曇ってるなぁ

こんな日は、外に出たくない