あるがままに。

二重生活

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなごめん。

やっちゃった。

ペインクリニックなう。

いつもの注射とリハビリにきた。 さて、私には彼氏と思われる人が何人いるのか。 数えきれないほどいる。 毎秒毎分毎時間、ひっきりなしに ラインやDMが届き、苦しい日々だ。 ペリスコープなんかやるんじゃなかった。 と、今さら後悔しても遅いのは分かって…

おつかい、USJ

お使いにいってきた。 それも会ったこともない、山形のコに対して。別にいいんだ。 私は神様じゃない。 何となく生きてるだけ。 いかされているだけ。 買い物、5万円くらいカードでした。 バカだな。

ペリで知り合った人と実際に会った

ペリスコープっていう、 動画配信サイトがある。 私が自分の年齢を詐称し 29歳と言っているサイトだ。三重県に住んでいるエリオさんと名乗る 日系三世の人がなんと 大阪まで車飛ばして来てくれたのだ。 ペリスコープでは私はアイドル状態で みんながわたしを…

ペリスコープ

私はライブ配信を毎晩のようにしている。 先日は、お風呂配信なるものをして まぁ、全裸だったけど。 それが運営に通報されたらしく、 BAN(アカウント利用停止)になった。 これで6回目くらいだ。数があまりにも多すぎて、何回BANになったか、覚えてもない。…

ずっと思っていたこと

かおりさんと、今日直接会って話をする機会があった。 なぜ、病院名を明かさないのかを ずっと追求されるのだと思っていた。 彼女が入院している間はまず、生きているということを喜ばなければならない。友達など二の次だと思っていた。 マーゲンチューブで…

だ、1番持したくない

なんか、人の死ってものが 遠いものになってくる。 お墓参りをする列をなしたことあるか?信じ、たいよ、人を。 私の身体から、 星だカケラを、差が狂いだす。

最近OD気味

最近、薬がないため 薬をover している。 特に夜眠る前。 ジプレキサを 1シート飲んでも 切ったら長湯して、 便秘7日目とかわすれてる

あたしは道具じゃない

あなたの道具になったつもりはない、一度も。 逸品のおかずでセックスさせてあげるくらい 安いもんじゃない。 私は安売りしたくない、自分を。 愛してもいないくせに、耳元で 逝くときだけ、ささやくのは、やめて。 私はあなたの道具じゃない。

periで。

アカウント4回BANなっても飽き足らず 5回目を作り出した。 限定にしたら、結構人数が少なくて寂しいけど、1600人視聴してる時とかBANなったら怖すぎるからさ。またエッチなことしてたりしたら、すぐBANになるし。 看護師の国家資格は持ってるけど、ね。なん…

やっと、会えたね。

今週のお題「2017年にやりたいこと」由佳ちゃん、居場所がないのわかってる。あんな部屋にひとりぼっちだったら誰でも死にたくなる。インターフォン二回押す、ドアの取っ手を握り、ガチャガチャドアが開いているあれほど用心深い由佳ちゃんそんなことあるわ…

明日、会いに行くから

絶対の、絶対に、 見つけ出してみせる。 由佳ちゃんが今、どうしてるのか、 死んでても見つけ出してあげたい。 生きてたら、救急車を呼ぶ、 ちゃんと治療を受けてほしい。 でも、もう、 手遅れな率の方が高いかもしれない。 あなたを信じすぎたのかもしれな…

嫉妬深いオトコ

しんちゃんは、私が5股6股なのをしっている。 だからこそ、日記帳をもう一度見たいのだという。 どこで誰となにをしたかまで書いてある普通のスケジュール帳。 見せたら見捨てられるだろう? だからむりなんだ!

なぜ追って来る?

日記の写メを送れだとか 煩く甚だしい そんなに知りたければ、 私にGPSを埋め込むなり 盗聴器を仕掛けるなり、なんなとすればいい。 愛なんてものはそんな尺度じゃはかれないのだから。