あるがままに。

二重生活

ペインクリニックなう。

いつもの注射とリハビリにきた。
さて、私には彼氏と思われる人が何人いるのか。
数えきれないほどいる。
毎秒毎分毎時間、ひっきりなしに
ラインやDMが届き、苦しい日々だ。
ペリスコープなんかやるんじゃなかった。
と、今さら後悔しても遅いのは分かっている。
なぜなんだ。
金もぼったくれない相手と逢瀬を重ねなきゃならない?
私には、真実の愛なんてものはない。
毎日が苦しい。
息をすることさえ。
ポリアモはなかなか直らないし、
薬物依存も治らない。
誰も私に近づないでほしい。
大好き や 愛してる は
私にとって、無意味な言葉だ。
寂しい人だな、自分は。
夜中に睡眠薬を携えて、山で死にたい。
綺麗に。死にたい。