あるがままに。

二重生活

私が泣くわけ。

人間関係がとても難しいから、私うまくできなくて。

デリヘルでやったら、

一対一の対応でお客さんとして接しれるから、

人間関係なんて関係なくて、

その人の好みに合わせればよかった。

でも、

それでわたしだけ完売御礼になっても、

他の女の子から嫌な視線浴びるし、

スタッフは優しくしてくれるけど、

女の子とは仲良くなる義理もない。

一緒に仕事するのではないのだから。

私は売れたいんじゃなくて、

学費を稼ぎたいだけ。

だから、仕事は真面目にする。

また来てもらうために。

それだけ。

 

でも、もう、

身体をいろんな人に触られたくない。

割り切れなくなってる自分が居てて。

矛盾が生じてきてる。

唯一、源泉の出ない仕事なのに、って。

割り切って仕事したいよ。

何も考えずに、サービスしてればいい、

そんな体は、

消毒液の入ったお風呂で洗い流す。


入院したら、1日1万入る。

開放入院したい。

閉鎖隔離拘束はむり。

 

貴方と一緒に居なければ死んでしまう。