あるがままに。

二重生活

泣いたって

早寝れよ

大人しくしとけよ

 

それだけ

理由も聞かないんだね

慰めてもくれないね

面倒臭い奴だとすぐ電話を切ろうとするね

面白いテレビが始まったのかな

 

私はワガママです

泣いて泣いて泣いてそれでも

涙が止まらない夜は

抱きしめて欲しい

すごくワガママです

相手の都合も考えずに

1人優雅に晩酌をしている相手に

泣いて話を聞いてもらいたいと思う

今すぐ会いたいと思う

わがまますぎて

自分に嫌気がさします

 

デリヘルの、笑顔の可愛い

喘ぎ声の素敵な若い女の子を

抱いてスッキリしたらいい

 

私にバレなければ私は傷つかない

泣くこともなければ

笑顔で相手に接するでしょう

 

相手が私を何とも思ってなければ

無料のメンヘラなめんどくさい

性欲処理道具なだけ

 

家に寄せてもらった時は

掃除や洗濯をするただのおばさん

タダの道具です

めんどくさい道具です

 

あなたの愛する『よめさん』は

ずっと、消えることはありません

 

私の心はおかしいのでしょう

もう面倒見切れない、と

あなたが母に言えば、私は一生強制入院です

それが望みなら捨ててください

 

私は、愛を、高望みしすぎました

もっと、苦しくないものだと思っていました