あるがままに。

二重生活

日常にそろそろ溶け込む為に試行錯誤を重ねている
その隣で携帯を見つめているあの人
ゲームに夢中なのか?

それなら私のこの関係も、

いや

もしかしたら人生もゲームなのかな……

 


時間を気にしているのかもしれない?

だったらこの後の予定は何?

これは数分後に「またね」っていきなりどっか行くいつものパターンなのか……
私がちょっとでも携帯見てたら

「携帯とデートしてんの?」ってキレるんじゃん
違うよ私はあなたに似合うようにいつも私なりに……
笑わないで聞いてなんて言わないけどさ、

努力してるの
怒って黙りこくるあなたに全く怒らない私ってやっぱり似合わないのかな?
それともバランスがいい?
何でもかんでもテキトーに言い訳つけてさ……
頭の回転が早いから私はいっつも自分の精神が壊れないようにできるだけポジティブに解釈しようとしている
でももう無理だよ……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スゲーななんとなくなのにここまで想像……いや妄想?して書けるの
わー自分スゲー