あるがままに。

二重生活

明日、会いに行くから

絶対の、絶対に、

見つけ出してみせる。

由佳ちゃんが今、どうしてるのか、

死んでても見つけ出してあげたい。

生きてたら、救急車を呼ぶ、

ちゃんと治療を受けてほしい。

でも、もう、

手遅れな率の方が高いかもしれない。

 

あなたを信じすぎたのかもしれない。

おばさんや親戚のところにいて、無事に

生きているならそれで良い。

それが一番、良い。

 

生きていてほしい、由佳ちゃんに。

こんなに人を想ったこと、

今までの人生の中でも稀にみることなんだよ。

だから、お願い、

生きていて。

 

携帯も電源切ってるし、

LINEも23日から既読にならないし

本当に、心配なんだよ。

 

死ぬときは一緒だよ。

約束したやん。

お願い、お願い、お願い。