あるがままに。

二重生活

i love you だけじゃ足りなくて

愛してる。死んでしまいたいと思うこともある。なんだかんだ言って正直それは否めない。自分が嫌いな時、人が嫌いな時、もう疲れた。もういい。もう無理。勢いで飛び降りそうだ。私は感情を隠せない、と言うよりは多分、大胆に理性を欠いているから。全力で怒って泣いて叫んで喚いて止まらない位笑い続ける。全く疲れる女だ。あんまり疲れて死にたくなる。自分の目の前にこんな女がいたら、ひと突きで、殺してやるのに。こんなにありがたく、生かしてもらっている人生で、どれだけ感謝しても足りない位、恵まれて許されて生かしてもらってるのに。それを理解した上で毎日手を合わせように生きていきたいのに、時に人は歪む。ケタ外れの大馬鹿さをお許しください。

f:id:bpdxbpd:20180314074026j:image


人間は、生きてるか死んでるかのどっちかだ。どうせなら、生きてやる。生きてやるなら、人から指を指される生き方じゃなく、自分らしい生き方を貫けばいいんだ。


自分の考えを持ち、自分の足で歩いていけばいい。自分は死ぬ直前まで全力で生きてやる。全力で人を愛する。貴方という人をな。人の事は笑うな。時には人を頼れ。ほんで、人がほんまに困ってるとき、手を差し出してあげればいいのだ。
悔いなき道を愛する人と共に歩め。それが、正解のはずだから。

 


私もそう思います。あなたを信じたいと思います。本当に信じたいと思います。いつもありがとうございます。がんばらなければいけないといつも思います。

 


人生、下を見ればきりがない。
自分に今何ができるのかを考えて、深呼吸すればいいのだ。私は、頑張ってる奴に、これ以上頑張って👍とは、言わない。