あるがままに。

二重生活

2018-01-08から1日間の記事一覧

落ち着く

私だって誰ももう悲しませたくないし、傷つけたくない。 今朝で 本当は 終わるはずだった。 私の命は。 皆んなに憎まれて、 皆んなを傷つけて、 冷たくなって、 コンクリートの階段で 間抜けに死んでるはずだった。 入院するなら、もう一生を終える覚悟です…

依存

私は何かに依存しなくては生きていけないのか? なぁポリアモよ。 今まで散々薬を飲んで依存してきた。 金子先生に楠部のクスリ全部捨てろて言われたのに、デパケンとレメロンしかしなかった。サインバルタも最大量の60mg飲んでる。やめれてない。コンサータ…

あの時

階段で転がってる時 助けてもらわなかったら 今頃、、 息してたかな 多分すごく冷たくなってた いま電気毛布の中 左足底外側が腫れて痛い ツイッターのセキュリティが 甘すぎ 端末の特定ができないとはなんだよ 理解不能 火傷もアムカも打撲も腰痛も全部痛い…

なんてこった

わたし まだ生きてるわ 生きるよ 仕方ない 死ぬまで生きるしかない 凍死は眠剤飲まないと無理 既遂できない 手元に安定剤しかない今のわたしは無力だ は? はぁ? もう正気じゃないことくらい 分かってる そんな私でも、愛してくれるんですか。 入院してずっ…