あるがままに。

二重生活

でも、大丈夫。

時は、戻らない。だからこそ、人生は、美しく、尊い

昨日、

ひび割れて緑の光を放ったあなたを見てられなかった私が負けた。

車に挟まった後も、ボロボロになりながら、必死に、懸命に、私の顔は認識してくれていたよね。でも、私は、、あなたの傷ついたその姿を見てられなかった。ごめんね。

もう、いっそ、記憶なんて消えても、あなたが私のそばで笑っていてくれないと、私の存在価値さえないと思った。あなたが私の存在価値を示してくれていたの、今更わかったんだ。

ね、、あなたと笑っていたかったけれど、あなたを手放す覚悟も決めていた。

あなたと過ごした、12月から、ずっと振り返って、悪いことばかりあなたの嫌がることばかりしてこなかったかと、後悔ばかりし、涙に暮れる。。本当に、ごめんなさい。

あなたの隣で、笑っていたいから。

あなたの傷つく姿を見たくないから。

もう。

 

いつも、私の隣にいてくれて、ありがとう。

愛してる。